PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
浮遊拠点て本当に綺麗やねー
2014/06/09 08:20 : Mircheis URL
ちょっとのつもりで中へ入ると、風景に気をとられ日の出日の入りを待って時間を取られ……あれは罠です。
2014/06/09 19:25 : tasy URL

迷ってる間に撮ってみようの精神

2014/06/09Comments: 2Category: イベントTags:スクリーンショットチームルーム浮遊大陸拠点

アルノさんの記事に触発されて、公式のキャラクターコンテストが気になるこの頃。というわけで、

pso20140607_346.jpg
お気に入りの浮遊拠点で、コンテスト用に撮ってみる会(参加者:私)を開催しますよ

pso20140607_350.jpg
あ、夕焼けきれい

pso20140607_360.jpg
暮れかけも好きかも

pso20140607_365.jpg
日没後~

pso20140607_370.jpg
夜も

pso20140607_400.jpg
深まって

pso20140607_410.jpg
参りました

pso20140602_430.jpg
出番まだかなー

あっ。

浮遊拠点て本当に綺麗やねー
2014/06/09 08:20 : Mircheis URL
ちょっとのつもりで中へ入ると、風景に気をとられ日の出日の入りを待って時間を取られ……あれは罠です。
2014/06/09 19:25 : tasy URL
