PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
タシーさんだったとわ!!!wwww

んもーwwww

目玉ありがと!誰に使うか未だに悩んでおりますw
2014/05/31 16:21 : アルノ URLEdit
もう1周できるだけのマスコットが待機してるので、ご希望の際はご一報くださいw
2014/06/01 23:03 : tasy URL

「邪魔したな」

2014/05/31Comments: 2Category: 日記Tags:

長いことかけた某さん宅一周の旅を終え、彼の胸をよぎるものとは。

目玉も届いてたようで、何よりです。

タシーさんだったとわ!!!wwww

んもーwwww

目玉ありがと!誰に使うか未だに悩んでおりますw
2014/05/31 16:21 : アルノ URLEdit
もう1周できるだけのマスコットが待機してるので、ご希望の際はご一報くださいw
2014/06/01 23:03 : tasy URL
