PSO2 Fan, Tasy

ダブルクーナさんミニライブ

2014/05/21Comments: 0Category: イベントTags:イベント

pso20140510_001.jpg
に行って来ました。

pso20140510_006.jpg
会場はこんな。

pso20140510_009.jpg
一曲目はアイドルクーナさん 『Our Fighting』
しっかり振り付けしつつ歌ってます。

pso20140510_010.jpg
ちらっ
pso20140510_019.jpg
!?

pso20140510_022.jpg
二曲目は暗殺者クーナさんの『永遠のencore』

……だったんですが、私の環境だと石に頭がめり込んだSSしか撮れず。
残念。

この後はNPCな人たくさんの演奏会に混ぜてもらって、太鼓類を叩きつつやり取りを眺めてました。

凄い勢いでキャラが入れ替わるので最初「???」となりつつ面白がっていて、「あ、プレイヤー毎じゃなくてキャラ毎にちゃんと別人扱いして挨拶からするんだ」と気付いた頃には帰る時間でした。
あまり喋らなかったので、主催者さんに余計な気を使わせてしまうことに……。

