PSO2 Fan, Tasy

君に売るコーヒーは無い

2014/05/10Comments: 4Category: ショートストーリー?Tags:

pso20140501_067.jpg
きゅうべえ:……。

キューベーがいい感じにショボくれてますね(´・_・`)

QB「君達はいつもそうだね。僕はコーヒーを注文しようとすると、決まって同じ反応をする。」
ゆ「え?なに?聞こえない」
QB「わけがわからないよ」
巨人(ファミチキください)
ゆ「もうやだこの店」
2014/05/10 14:22 : ざるそば URL
以上、店員さんからの補足でした。

------------------------------
キューベーはレジをチラ見してはしょんぼりしてました。
何度も何度も。
2014/05/10 16:41 : tasy URL
アルファー「この店こわいわー。この店には近づかない方がよさそうだ」

ラムダ「(こいつ、脳内に!!)」
2014/05/10 19:26 : アルノ URLEdit
アビスなんてあるくらいだし、直接脳内に送るくらいできそうですけどねー。
あ、でもそうすると巨人がフォトンを操れることに(絶望しかない……)。
2014/05/11 02:47 : tasy URL