PSO2 Fan, Tasy

4月前半のSS

2014/05/07Comments: 3Category: 日記Tags:スクリーンショット

メモというか供養というかなものです。

pso20140427_003.jpg
お気に入りだけどタイトルが思いつかない一枚。

pso20140424_009.jpg
こっちはストーリーの。

pso20140403_021.jpg
やはり水は海水に限る……

pso20140403_019.jpg
とかやってたら目の前で交通事故が!

pso20140412_099.jpg
なにこのひとたち。

pso20140409_003.jpg
春です。桜は満開だけど私は目が死んでいます。

背中で語る!

いやあ、リリーさんイケメンすなあ(*´Д` *) (本日2回目)
2014/05/07 03:02 : ざるそば URL
供養という言葉を目にしてしまったので
なんだか墓標に見えてしまいますね

PSOのラストステージっぽく。。


最後の一枚。
目と表情…私好きです、こういうの。
>ざるそばさん
褒められると割と照れますw 嬉しい。

>PLINさん
引退する時に使おうかなとちょっと思っていて、でも引退する時は突然ぱったりやらなくなってそのままな事が多いのでやめました。

最後のは、自キャラながら、なに考えてるのか良く分からない一枚です。
多分お団子が少なくて不満を抱えてます。
2014/05/08 00:23 : tasy URL