PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
パパガイじゃなかったwwwwwwwww

というかその発想はなかったわ!w逆にw
2014/04/24 00:13 : アルノ URLEdit
ブログやTwitterのプロフィールがずっとパパガイだから、もうパパガイがしゃべってるイメージだったみたいw しゃべってるところを見てから気付きました。
2014/04/24 06:27 : tasy URL
camuraシスターズの5子ちゃんの登場シーンいいですねw
「きたぞーー」的なw

私もこの時Ship8で始めて会ったのでビックリでした ^ー^

それにしても、タシーさんが扇風機に夢中になってるのは笑えました ^ω^
2014/04/25 07:11 : マリアンジェラ URLEdit
びっくりついでにパシャパシャしてました。

扇風機はー、、あまりマイルームにお邪魔したことが無いので物珍しくてついw
いつか中のボタンにもギミックが付いて欲しいです。要望送らなくてはー。
2014/04/26 01:09 : tasy URL

あのスタジオにて

2014/04/23Comments: 4Category: 日記Tags:

色々動画を上げておられるマリアンジェラさん

こういうのとか。

先日の演奏会でお会いしたんですが、そういえばスタジオ(マイルーム)を見せて欲しいなーと侵入してみたところ、ご本人と花梨華さんにばったり。

pso20140420_014.jpg
空き巣の名折れです。踊るしかない。

pso20140420_029.jpg
という居直り。

pso20140420_032.jpg
居座り。

pso20140420_033.jpg
♪~♪~

pso20140420_038.jpg
……何しにきたんだっけ?

疑問に思えてきた頃、更にどこかで見たような名前の、どこかで見たような子が登場します。

pso20140420_049_smoothing.jpg
camuraさんところの5子ちゃん

pso20140420_052.jpg

ship8に来られるかも、という噂は聞いていたけど、いきなりの遭遇でちょっとびっくり。

でも一番驚いたのは、5子ちゃんがcamuraさんみたいな事をしゃべってるところですね。
pso20140420_053.png
「あ、camuraさんてパパガイじゃないんだ」という衝撃……。

パパガイじゃなかったwwwwwwwww

というかその発想はなかったわ!w逆にw
2014/04/24 00:13 : アルノ URLEdit
ブログやTwitterのプロフィールがずっとパパガイだから、もうパパガイがしゃべってるイメージだったみたいw しゃべってるところを見てから気付きました。
2014/04/24 06:27 : tasy URL
camuraシスターズの5子ちゃんの登場シーンいいですねw
「きたぞーー」的なw

私もこの時Ship8で始めて会ったのでビックリでした ^ー^

それにしても、タシーさんが扇風機に夢中になってるのは笑えました ^ω^
2014/04/25 07:11 : マリアンジェラ URLEdit
びっくりついでにパシャパシャしてました。

扇風機はー、、あまりマイルームにお邪魔したことが無いので物珍しくてついw
いつか中のボタンにもギミックが付いて欲しいです。要望送らなくてはー。
2014/04/26 01:09 : tasy URL
