PSO2 Fan, Tasy

スポンサーサイト

--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
自分と違う視点で同じ時間を別の方が語るという贅沢かつ興味深い、そしてなんと嬉しい日記でしょうか!
楽しかったよね!でも緊張しましたか!緊張しましたか!緊張しましたか!
自分のマイルームってことでホスト役として、お声がけが全然足りなかったようです。すみませんごめんなさいわるかった。
でも、なんかみんなマイペースというか、好き勝手というか、奔放というか、傍若無人というかw
制御不能な楽しい時間でしたw
今回はなんかたまたま他SHIPからのお友達襲来があったので、そもそもSHIP8でフレだった方々で、
かつ別チームだったりすると、合流しても相互に関係性がわやくちゃで大変になるよね!w
でもお誘いできて良かったです。あ、見たことあるーみたいなのも楽しいよね~!たぶん!
自分はもりもりクエストに行くタイプではないけど、お友達はそうでもなかったり、みんなみんな自分のプレイスタイルをもってていいなって思いました。
今後共よろしくですーー!日記のSSみて面白かったのと、





モノマネリングって消せるんだ!!!!!!!wwwww
2014/04/19 04:06 : アルノ URLEdit
楽しかったです! そして3連で問いかけされてももう言えません!w
お声がけは足りてたような気がしますよー。旅行者のうち3名の方は名前も顔も動画とかで知ってたので、関係の把握はそれほど大変じゃなかったです……初めて見た方の名前と呼び名が一致するまでちょっとかかっただけです。
パパガイが撤去された時にちょっとニヤリとかしてません。

プレイスタイルは人それぞれですねー。私はクエストもりもり行くけど、面白そうなものがあると投げ捨てても参加するタイプなので、誘ってもらえて良かったです。またよろしくです。
2014/04/19 05:51 : tasy URL

深夜の演奏会

2014/04/18Comments: 2Category: 日記Tags:演奏会マイルームスクリーンショット

pso20140416_133.jpg
モノマネの輪っかが写るとは知らず……。

アルノさん宅がダンスホールになってるよー、とのことでお邪魔してきました。

pso20140416_142.jpg
私はまだ把握できてない! 鳥の癖に生意気な……!

最終的に12キャラになって、初対面の人だらけで把握しきるのにしばし。
ブログなどで名前を知ってる人が半分居たから、実質6人なのに……。

鳥頭未満はなんて言うのかな。「鳥鳥頭」?
「未満」なのに増えるのは変だし、「頭」??
更に「未満」だと「」???

pso20140416_165.jpg
その後は演奏会へ。

pso20140416_166.jpg
仁義無きマイク争奪戦……

pso20140416_170.jpg
決着。

pso20140416_174.jpg
哀愁漂う家主を背景にいってみよー。

「楽しかったけど緊張しました」をTwitterや他のブログのコメントで10回近く言うくらい緊張しました。言い過ぎだからこれで最後にするけど緊張しました。緊張しました。緊張しました。緊張しました(言い貯め)。特に、部屋に入ったら踊ってるのがアルファー君一人で他の人が寝転がってた時はどうしようかと……!

眠くて二次会に参加し損ねたのはちょっと心残りです。

追記:モノマネの輪っかの消し方
モノマネのリングを消すには、マウスモードを解除して、右or左クリック1回で消せます。
キーボード操作だと [t] → クリック
マウスモードでない場合はただクリックするだけです。
パッドだと攻撃ボタンで消えるとか。

自分と違う視点で同じ時間を別の方が語るという贅沢かつ興味深い、そしてなんと嬉しい日記でしょうか!
楽しかったよね!でも緊張しましたか!緊張しましたか!緊張しましたか!
自分のマイルームってことでホスト役として、お声がけが全然足りなかったようです。すみませんごめんなさいわるかった。
でも、なんかみんなマイペースというか、好き勝手というか、奔放というか、傍若無人というかw
制御不能な楽しい時間でしたw
今回はなんかたまたま他SHIPからのお友達襲来があったので、そもそもSHIP8でフレだった方々で、
かつ別チームだったりすると、合流しても相互に関係性がわやくちゃで大変になるよね!w
でもお誘いできて良かったです。あ、見たことあるーみたいなのも楽しいよね~!たぶん!
自分はもりもりクエストに行くタイプではないけど、お友達はそうでもなかったり、みんなみんな自分のプレイスタイルをもってていいなって思いました。
今後共よろしくですーー!日記のSSみて面白かったのと、





モノマネリングって消せるんだ!!!!!!!wwwww
2014/04/19 04:06 : アルノ URLEdit
楽しかったです! そして3連で問いかけされてももう言えません!w
お声がけは足りてたような気がしますよー。旅行者のうち3名の方は名前も顔も動画とかで知ってたので、関係の把握はそれほど大変じゃなかったです……初めて見た方の名前と呼び名が一致するまでちょっとかかっただけです。
パパガイが撤去された時にちょっとニヤリとかしてません。

プレイスタイルは人それぞれですねー。私はクエストもりもり行くけど、面白そうなものがあると投げ捨てても参加するタイプなので、誘ってもらえて良かったです。またよろしくです。
2014/04/19 05:51 : tasy URL
