PSO2 Fan, Tasy

ヒーローと行く防衛戦

2014/04/16Comments: 0Category: 日記Tags:スポドリ戦士

pso20140413_075.jpg
ship7から旅行に来ているスポドリ戦士のエネルゲンさんによる防衛募集へ応募してみました。

オレンジ?のエネルゲンさん、赤はエナドリ戦士のレッドブルさん(と書いたらSSの名前を消してる意味が無いような気もしますけど)。

pso20140413_010.jpg
ship8で生の 悪は滅びたッ!!! が見られるとはー。

pso20140413_020.jpg
waveが進むたび、どんどん増えていく吹き出し。

ヒーローの姿をSSに収めようとするも……

pso20140413_035.jpg
むずかしい……。

pso20140413_040.jpg
むずかしい…………。

pso20140413_045.jpg
これは色々と惜しい……(働きなさい)。

結局最後まで無理でしたねー。

pso20140413_070.jpg
記念撮影はちゃっかり良い位置をいただき。

pso20140413_080.jpg
ヒーローは哀しみを背負っているものなんですね。

他の方も、別口のヒーローっぽい人やら、SSで有名っぽい人やら、戦士に混じっても違和感の無いカラーリングの自称一般人さんやら、なかなか壮絶?な集団でした。

この後、二次会で2PTがEXへ。私はレッドブルさんのチームに付いて行ったけど、4人ともレア運の巡り合わせがいまいちでしたねー。

でも楽しかったです。お疲れ様でした。