PSO2 Fan, Tasy

アイリス

2014/03/22Comments: 0Category: キャラクターTags:

pso20140301_021.jpg
身長145cmくらいのデューマン。イメージカラーは。続いて赤と青。

スキル

攻撃担当、ということで、フューリー系優先のスキル振りにしています。
最近は乙女ごり押しスタイル。

武器

打撃を主に使います。特にすきなのはワイヤーとガンスラッシュ。

ハンター
サブFiまたはTeでワイヤー。
ファイター
サブはHuで得意なのはガンスラ。ダガーも使うけどFi/Huだと大体いつもガンスラなので出番が……。
レンジャー
サブはHuでガンスラ。
撃たれても無視して打ち返してくるシグノガンが大嫌い。
ブレイバー
サブはHu、弓優先気味の刀バランス。

後は見た目の話。

オッドアイが気に入ったので、それを生かしたキャラメイクを考えました。
その結果が「片目だけ目立たせる」というもの。

pso20131112_000.jpg 当初はリリーと髪色・目の色を合わせて、緑色の輝く目でした。
私の中のアヤメのイメージが紫色なのでこれも追加。

でもこの緑、扱いが難しすぎるので、エステした時に今の色に変えました。

pso20140121_000.jpg
少しもこもこした服を着ないと頭が大きく感じます。
それにあわせて頭を細くするといろいろ変になるのでどうにも。

pso20140308_142814_035.jpg
うわー、人がゴミのようだねえ。

割とこんなイメージ。

