PSO2 Fan, Tasy

動画:クォーツドラゴンFoソロ - ハード

2012/10/17Comments: 0Category: クエストTags:動画

暇になってきたので動画を投稿しました。
クォーツドラゴンFoソロ(ハード)です。
今更感たっぷりですが、後にビッグヴァーダーさんなどが控えているので、まだまだです。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

装備はこんな感じ。
+10ガーランド(ラグネ・ソール/テクニックⅢ)
+10リア/フェガリカット(ラグネ・ソール/テクニックⅢ)
+10アーム/クォーツハンズ(ラグネ・ソール/テクニックⅢ)
+10レッグ/フェガリピース(ラグネ・ソール/テクニックⅢ)
マグ : 法撃支援100 技量支援50

今ならグラマシェント1本分未満の値段で買える装備ですね。
ユニットはクロスセットやアドスタミナε辺りでも変わりません。
吹き飛ばし→串刺しコンボで即死、その他は生きてる、という点で。

闇の新テクニックを使うと簡単に終わりそうですね。

それにしてもアップロードの結果が大分酷いことになっているので、
3ヶ月ぐらいしたら頭を抱えてそうですね。

