PSO2 Fan, Tasy

リリー

2014/03/21Comments: 0Category: キャラクターTags:スクリーンショット

pso20131021_219.jpg
身長175cmくらいのニューマン。イメージカラーは、時点は黄色。

スキル

バランス担当、ということで、防御に多少ポイントを振っています。
例えばHuだとフラッシュガード1&フラッシュテックガード、オートメイトハーフライン、アイアンウィルから2種類以上を選択。
攻撃力は犠牲になりますがそこそこ安定。

武器

法撃、ついで打撃を主に使います。特に好きなのはブーツ(火テク)とブーツ(支援)。パルチザンも割と。

ハンター
サブFiでパルチザン。
ファイター
サブはHuで得意なのはダブセ。
ごくたまにダガー。ナックルは避け気味。
フォース
サブはTeかBoでブーツ。
即発動する火テクツリーを愛用する気の短いフォース。
気が短いのでミラージュエスケープが嫌いでブーツに転向。
雑魚の群れは突っ込んでギ・フォイエする事が多い、ロッド時代からの近接戦闘派。
肩越し視点が大嫌いでタリスは永遠に放置中。せっかく出たモタブもチケットになるまで放置していたほど。
テクター
サブはFoでウォンド。
対雑魚戦でギ・フォイエ連打ではなくギ・フォイエ→ゾンディール→殴りをするのがFoとの主な違い。
ブレイバー
サブはHu、カタナ系スキルとアベレージスタンスにジャストリバーサルカバーのカタナ専門。
安定して戦える武器なので、リンドウ前からの「カタナはそんなに弱くない」派。

後は見た目の話。


最初は赤髪の幼顔でしたが、いまいちだったので緑髪に変更(昔のSSがあったはずですが……消しちゃったのかな)。

pso20140325_002.jpg
細め・鋭め・「どう見てもヒトだけど目は人っぽくない」、というイメージを元にしてます。
運動してる姿がイメージできない身体はいまいちなので、微妙に筋肉質。
結果的に女性の中だと別に細くない人に。

pso20131024_053.jpg
「男性がスカートはいてて似合ってるけど女性みたいに見えるというわけでもない」というのがたまにありますけど。
こういう服を着ると近いものがあるかも。

pso20131024_076.jpg
男性のみでがっかりしていて、一年越しで着られたトリックワンダラーを着てることが多いです。
pso20131024_058.jpg
着られてびっくりですね。

可愛い系は合わないし、露出系は大嫌いだし、緑髪と喧嘩する色が多いしで着られる服が少ないのが悲しい。
もっと男性コスを移植して欲しいです。
ふんどし? 亡くなってくれても悲しくないですよ。