PSO2 Fan, Tasy

「常識も、言葉も全部わかるよ。」

2014/03/03Comments: 2Category: 日記Tags:

pso20140303_252835_058.png
なら、単に露出狂なんですか?

マトイさん、露出が激しいので、あまり好きじゃありません。

特定の服を着てたら灰色の人型で表示するようにしてくれたらいいのに。

というようなことを確認しつつ、サブはすくすく育ってBr/Hu/Raが65/65/51に。
弓気味BrのBr/Hu、ワイヤーメインのHu/Br、ガンスラメインのRa/Huです。

ワイヤーとガンスラ、もう少し良いのに変えたいけどお金が足りないですね。
アドバンスSHで出ないかな。

そのツッコミ、もっともすぎてワロタw
オラクル文明の常識はそういうレベルだったんだよ!たぶんw
マトイ服は確かに着こなし難しい部類だと思います。
2014/03/07 14:36 : アルノ URLEdit
> オラクル文明の常識はそういうレベルだったんだよ!たぶんw
女性は露出すべきと……もうダーカーに寝返ります!
あっちが対立陣営なのか、雲行きがあやしいけどw
2014/03/07 20:10 : tasy URL