PSO2 Fan, Tasy

女性追加ボイスのまとめ21~30

2013/10/06Comments: 0Category: エステTags:動画ボイスエステ

もっと詳しいページを作りました

2013/10/26:新ページができたので、動画を省いて軽量化。

女性追加ボイス21(CV:日笠 陽子/Hikasa Yōko)

受けて!(テクニック(自分中心))
法撃!(テクニック)
ま、まだいけるんだから!(復活)
邪魔しないでよ!(チャージ) 一緒に戦って!(PB1)

似非コーさん。
エコーさんより強そうですね。
「法撃!」を収録し損ねました。

女性追加ボイス22(CV:日笠 陽子/Hikasa Yōko)

はー、もう。イライラしますね。
バカなんですか、あなた。
さて、ごみ掃除をしましょうか。
その顔、不愉快です!

ひどいw
あまりのことに購入するくらいひどいw

女性追加ボイス23(CV:日笠 陽子/Hikasa Yōko)

私は負けん
これでどうだ!
乾坤一擲! 私に力を!

力強いですね。がっちりした人向きかな?

女性追加ボイス24(CV:悠木 碧/Yūki Aoi)

へん! たまたまだ!
まとめていけ!
さあ行くぞ! 私の力を示すのだ!

似非リスクレイスさん、その2(その1は25)。
こちらの方が後から出ました。ちょっと真面目モード?

女性追加ボイス25(CV:悠木 碧/Yūki Aoi)

まだ負けないのだ
私にまかせるのだ
これで私のーー勝ちなのだー
スペシャルアタックなのだー

クラリスクレイスさんを頭悪くしたようなボイス。
個人的には微妙…。

女性追加ボイス26(CV:悠木 碧/Yūki Aoi)

消えろ!
なかなか楽しませてくれる
我の力を見よ
我がしもべよ、真の姿を示し、敵を滅せよ!

力強いボイスその……いくつめ?
自分で使わないので区別が怪しいです。
使う人にとっては細かな好みに合わせられていいですよね。

女性追加ボイス27(CV:植田 佳奈/Ueda Kana)

邪魔ね!
まだ死ねないの!
遅いわね!
おいで 一緒にいきましょ

サラっぽいボイス。
「~わね」とかもほとんどそのままかな?
個人的には、声は好きだけどセリフ(語尾)はあまり好きじゃないです。無念。

女性追加ボイス28(CV:植田 佳奈/Ueda Kana)

めっちゃびびったわー
まだまだやな!
ぎょーさんいてこましたる!

関西弁キャラですねー。
あかーん。

女性追加ボイス29(CV:井口 裕香/Iguchi Yuka)

無駄は嫌いなの
油断しすぎたかな
逃がさないから!
ガラじゃないけどやっちゃいます
それじゃ、呼んでみようかな

ティアっぽいですね。
テンションの上がったティアはこんななのかな、というところ。

女性追加ボイス30(CV:井口 裕香/Iguchi Yuka)

しゃー! にゃーをなめるにゃ!
にゃにゃにゃ!
まけないのにゃ!
まわりにはなつのにゃ

何度も聞いてはいないのでせりふ間違っているかも

