PSO2 Fan, Tasy

各ソールの値段

2012/10/08Comments: 0Category: その他豆知識Tags:相場

この記事に来る人が結構居るみたいなので、現チムメンさんによる新しめの記事を紹介しておきます。

アルジラの!メセタ万歳![2015年6月上旬における市場相場より考察するアークス概観] | ライオンのいるサーカス




2012/12/22 簡単な相場の調べ方を書きました。
PSO2の相場は変動が大きくて、自分で調べないとあてにならないですね。
【PSO2アドベントカレンダー】相場の調べ方について




とある条件での販売実績より

マイザー・ソール
シュートと親和性があって人気なのに、全然Dropしないので高価。

越えられない壁
ウォルガ・ソール=>ヴォル・ソール

20kの壁
グワナ・ソール>
攻撃系のソールが揃い踏み。
技量系のシグノがここに入ったのは少し以外です。

10kの壁
ファング・ソール=>ラグネ・ソール=ランサ・ソール=クォーツ・ソール

5kの壁
ロックベア・ソール=>スノウ・ソール>マルモ・ソール>シグノ・ソール>シュレイダ・ソール=ヴァーダー・ソール
防御系ソールは安め。


打防+30HP+20のスノウより、打防+30HP+10PP+2のロックベアが少しだけ高め。
ベリーハードが来たら需要が増える可能性も?
ヴァーダーさんは緊急で量産される上に、射撃防御なので税込み1050で販売される有様。

……だったけど、ロックベアが異常な値段になってます。どういうこと。

一時的に誰かが使い尽くしただけだったようです。

あと上記の相場は特殊能力が2の場合に限ります。3になるといきなり高くなるものも存在します。
ラグネはクロスα・βが売れやすい気がします。
ラグネ+ミューテーションならそのまま使ってもつなぎには充分だから、それかもしれません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。