PSO2 Fan, Tasy

女性追加ボイスのまとめ01~10

2012/12/26Comments: 0Category: エステTags:動画ボイスエステ

もっと詳しいページを作りました

2013/10/26:新ページができたので、動画を省いて軽量化。

女性追加ボイス01(CV:阿澄 佳奈/Asumi Kana)

それじゃあ、行きますよー! (いっきまっすよー)
どかーんとでかいの、いっきまっすよー!

ずっと聞いてると、頭おかしくなりそうで、嫌いじゃないです。

女性追加ボイス02(CV:植田 佳奈/Ueda Kana)

邪魔でバカで駄目。
目障りだからさようなら。

馬鹿馬鹿言い過ぎで、有りがた味が無いですね。

女性追加ボイス03(CV:榊原 良子/Sakakibara Yoshiko)

では、切り札を使うとしよう。
戯れはここまでとしよう。>

楽しく頭が悪い人、その2。

女性追加ボイス04(CV:花澤 香菜/Hanazawa Kana)

とっておき……いくよ。
すべてを守る力を……。

これでどうだ、は微塵も合ってないように感じます。
「すべてを守る力を…」は良い感じですね(下の動画だと聞けませんが)。

女性追加ボイス05(CV:悠木 碧/Yūki Aoi)

もう油断しないから 判ってるから
本気で怒ったからね!
面倒だなあ!

無駄にプライド高い系怖いお姉さん。

女性追加ボイス06(CV:日笠 陽子/Hikasa Yōko)

私に力を貸してくれ!
皆を守る力……今ここに!

「どうだ!」が裏返ってるのはちょっと……。
他は結構好きかも。

女性追加ボイス07(CV:佐藤 聡美/Satō Satomi)

決める時はきちんと決める。
手抜き手加減一切なし。あしからず!

これだけ自前、音量小さめです。 射撃時の適当な物言いは好きですが、チャージ時と性格違いますね。

女性追加ボイス08(CV:金元 寿子/Kanemoto Hisako)

呼び声に応え……出て来い(出てこぉい)
見なさい。素敵で無敵な、この力!

楽しく頭が悪い人、その3。

女性追加ボイス09(CV:渡辺 久美子/Watanabe Kumiko)

さあ。終わりの始まりだ。
うっふふふふ!あはははははは!!

楽しく頭が悪い人、その4。狂喜系は好きです。

女性追加ボイス10(CV:門脇 舞以/Kadowaki Mai)

お願い、私の変わりに!
もう、我慢するの、あきらめる!

イライライラ……