PSO2 Fan, Tasy

【PSO2アドベントカレンダー】ゾンディールで動かせる敵色々

2012/12/23Comments: 0Category: その他豆知識Tags:アドベントカレンダー2012

アドベントカレンダーとは……由来はぐぐればいいとして、今回の場合は「1日から25日までPSO2をテーマに1日⒈記事ブログを書く企画」です。
元々技術系のブログで流行ったものらしいですが、セカンドライフのとかもあったりします。

というわけで、【PSO2アドベントカレンダー】をやってみようと思います。
……のは良いのですが、完全個人企画なので1人で25記事作らなくてはいけなくて大変です。
ブログお持ちの私の知ってる/または知らない誰かさん、一緒にやりませんか。
「やってもいいよ」という方が居たら、コメントかTwitterでご連絡ください。

酔っ払い
酔拳

ということで、23回目です。
第23回は、ゾンディールで動かせる敵色々 、です。

内容はタイトル通りです。
基本的には中ボスまでの敵が動かせます。基本的には。
というわけで、動かせるひとをご紹介。

安心のロックベア
安心のロックベア
重そうな見た目だけど、頭が軽いんでしょう。

キャタド(略
尻尾付近でゾンディールするとなかなか楽しいです。無様で。

マイザー
マイザー登場
中身スカスカ?

キャ(略

ウォルガーダ
ウォルガーダ登場
張り手時に真後ろで使うと、役に立つような、立たないような

グワナーダ触手 グワナ触手
地面に固定されてそうなのに何故……

ここから本題。

大トリのゼッシュレイダさん 主役登場
トリではない、亀だ!

見るからに重そうなのに、ボスなのに動くのか?→動きます。

普段は動かないのですが、、、
主役転ぶ
亀転ぶ

主役引っ張られる1
亀引っ張られる

主役引っ張られる2
亀引きずられる

ヒルダさんもびっくり
何故かダウン中だけは動かせます。
ヒルダさんもびっくり(注:死後は動かせません)。

以上、第23回。知らない人は知らないゾンディールで動かせる敵色々、でした。
いかがだったでしょうか。

知ってた? そう……。