PSO2 Fan, Tasy

【PSO2アドベントカレンダー】走破演習:リリーパ - ひとりぼっちマイザー

2012/12/13Comments: 0Category: クエストTags:アドベントカレンダー2012タイムアタック攻略

アドベントカレンダーとは……由来はぐぐればいいとして、今回の場合は「1日から25日までPSO2をテーマに1日⒈記事ブログを書く企画」です。
元々技術系のブログで流行ったものらしいですが、セカンドライフのとかもあったりします。

というわけで、【PSO2アドベントカレンダー】をやってみようと思います。
……のは良いのですが、完全個人企画なので1人で25記事作らなくてはいけなくて大変です。
ブログお持ちの私の知ってる/または知らない誰かさん、一緒にやりませんか。
「やってもいいよ」という方が居たら、コメントかTwitterでご連絡ください。

この後一緒に吹き飛びました
火薬のそばで怯える子羊のイメージ

ということで、13回目です。
第13回は、タイムトライアル。走破演習:リリーパについてのTIPSです。
またしてもソロ向けのお話。

TAのボス部屋では、ソロでもボス部屋に雑魚が沸きます。
これが馬鹿にならなくて、(おとといと同じなので略)

ひとりぼっちマイザー
なので、マイザーにもひとりぼっちになってもらいます。

方法は簡単で、MAP中央で戦うだけです。

……とwikiとかに書いてありますが。中央ってどこですか!!

ということで調べました。
中央の円の、周辺にある4つの円ぐらいがセーフ。
中央の円

この辺まで平気
この辺まで平気。

もっとぎりぎりまで平気なところもあります。方角によって微妙に違うみたいです。

孤独の中で
はいお疲れ様。

以上、第13回。知らない人は知らない走破演習:リリーパについて、でした。
いかがだったでしょうか。

知ってた? そう……。

