PSO2 Fan, Tasy

【PSO2アドベントカレンダー】走破演習:ナベリウス - ひとりぼっちスノウバンサー

2012/12/11Comments: 0Category: クエストTags:アドベントカレンダー2012攻略タイムアタック

アドベントカレンダーとは……由来はぐぐればいいとして、今回の場合は「1日から25日までPSO2をテーマに1日⒈記事ブログを書く企画」です。
元々技術系のブログで流行ったものらしいですが、セカンドライフのとかもあったりします。

というわけで、【PSO2アドベントカレンダー】をやってみようと思います。
……のは良いのですが、完全個人企画なので1人で25記事作らなくてはいけなくて大変です。
ブログお持ちの私の知ってる/または知らない誰かさん、一緒にやりませんか。
「やってもいいよ」という方が居たら、コメントかTwitterでご連絡ください。

バンサーと仲間達
バンサーとその仲間

ということで、11回目です。
第11回は、タイムトライアル。走破演習:ナベリウスについてのTIPSです。
割とソロ向けのお話。

TAのボス部屋では、ソロでもボス部屋に雑魚が沸きます。
これが馬鹿にならなくて、無視するとこうなります。

避けきれない
なので、スノウバンサーにはひとりぼっちになってもらいます。

方法は簡単で、MAP左下のくぼみに誘導して雑魚を殺すだけです。

ここへおいで
この辺へ誘導

邪魔者は排除
ついてきた邪魔者を排除。
左下には沸きポイントがないので、追加は着ません

この辺までOK
この辺までなら戻っても大丈夫。

にらんでも無駄
にらんでも無駄です。

さよならバンサー
はいお疲れ様

以上、第11回。知らない人は知らない走破演習:ナベリウスについて、でした。
いかがだったでしょうか。

知ってた? そう……。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。