PSO2 Fan, Tasy

初めてのマイショップ

2012/10/07Comments: 0Category: システム/アップデートTags:相場金策
倉庫が埋まってきましたが、自力で強化はまだしていないので、
ちょっとしたレアが出たのを契機に出品してみました。

今の値付けはこんな感じ。
ラグネ・ソール関係基本(ソール+能力1つ)
  1. ミューティションまたはテクニック2付き:30k
    能力が1つ増えるごとに+3k
  2. その他能力:15k
    能力が1つ増えるごとに+1k
  3. ソール+能力2つ以上の場合に限り、ボディは 1 と同列に扱う
値付け的には安くはない、くらいです。
次のアップデートで相場が上がらなかったら下げるかもしれません。

それと、ザンバ(ラッキー・ライズか何か)を適当に10kで出したら売れました。
叩き売りでも、NPC売りよりはるかにお金になりますね。
当たり前だけど。
