PSO2 Fan, Tasy

【PSO2アドベントカレンダー】リリーパ族救出や励起結晶についての小さなこと

2012/12/05Comments: 0Category: その他豆知識Tags:アドベントカレンダー2012

アドベントカレンダーとは……由来はぐぐればいいとして、今回の場合は「1日から25日までPSO2をテーマに1日⒈記事ブログを書く企画」です。
元々技術系のブログで流行ったものらしいですが、セカンドライフのとかもあったりします。

というわけで、【PSO2アドベントカレンダー】をやってみようと思います。
……のは良いのですが、完全個人企画なので1人で25記事作らなくてはいけなくて大変です。
ブログお持ちの私の知ってる/または知らない誰かさん、一緒にやりませんか。
「やってもいいよ」という方が居たら、コメントかTwitterでご連絡ください。

荷馬車
捕まってるの、ギルナスの方じゃない?

ということで、5回目です。
第5回は、リー。ではなく、リリーパ族救出や励起結晶(れいきけっしょう)のEトラについてのTIPSです。

とは言っても、あまりに簡単なのですぐ終わります。
リリーパ族救出、励起結晶やコンテナの保護をするエマージェンシートライアル。
あれで沸く敵は殺さない方が楽に守れます。

殺しても殺しても次の敵が沸くので、殺し続けないといけないと思っている人が居ます。
が、同時に沸く数は決まっているので、タゲ取りだけして引きずりまわした方が、守るのは簡単です。
この方法なら、複数の励起結晶を一人で守れたり、ナウラのコンテナの犠牲0がソロで達成できたりします。

十分な人数がいる場合は、どんどん殺した方がおいしいのでそうしましょう。

実演

(C)SEGA

途中で2匹追加になっているので、最初は2匹~途中から4匹設定だと思います。

以上、第5回。知らない人は知らないリリーパ族救出や励起結晶について、でした。
いかがだったでしょうか。

知ってた? そう……。