PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
またスポンサ広告のままなんだろうなと思ってみたら更新されてた
最近FF一色だから迷ったけど、やっぱり今年も参加しますん

テーマは直前まで決まらないと思うw
2016/11/15 00:59 : PLIN URLEdit
10日も余裕をもって開始できるなんて!!すばらっ!!
2016/11/16 01:18 : アルノ URLEdit
最近ToSばかりなので、またのぞいたらスポンサ広告の可能性も高いので何とも言えませんw
さんかありがとうございますー。
2016/12/02 02:34 : tasy URL
宣伝の余裕はなかったみたいです!
2016/12/02 02:34 : tasy URL

PSO2アドベントカレンダー 2016 参加者募集です

2016/11/14Comments: 4Category: 企画Tags:アドベントカレンダー2016

そうなんです。そろそろなんですよー。ということで立てました >> PSO2 Advent Calendar 2016

アドベントカレンダーとは?

Advent Calendarは本来、12月1日から24日までクリスマスを待つまでに1日に1つ、穴が空けられるようになっているカレンダーです。WebでのAdvent Calendarは、その風習に習い、12月1日から25日まで1日に1つ、みんなで記事を投稿していくというイベントです。

ADVENTAR

ちなみに去年は25名(うち「面識」のない方8名)で、こんな風でした

去年の参加者さんも、そうでない方も、募集主のタシーとか聞いたこともないよという方も歓迎ですので、ぜひよろしくお願いします。

PSO2 Advent Calendar 2016

…ところで。
これを書いていて気づいたんですが、去年より10日も早いじゃないですか!
アルノさんに騙されました……(つ﹏<。)

またスポンサ広告のままなんだろうなと思ってみたら更新されてた
最近FF一色だから迷ったけど、やっぱり今年も参加しますん

テーマは直前まで決まらないと思うw
2016/11/15 00:59 : PLIN URLEdit
10日も余裕をもって開始できるなんて!!すばらっ!!
2016/11/16 01:18 : アルノ URLEdit
最近ToSばかりなので、またのぞいたらスポンサ広告の可能性も高いので何とも言えませんw
さんかありがとうございますー。
2016/12/02 02:34 : tasy URL
宣伝の余裕はなかったみたいです!
2016/12/02 02:34 : tasy URL
