PSO2 Fan, Tasy

しばらくプレイしてなかったのですが

2016/05/06Comments: 0Category: 日記Tags:スクリーンショット
pso20160504_235249_012.jpg

久々にInしようかなー、設定6来てるー、どうせなら動くビデオカードにー…ということで。
買い替えてからログインしてみたところ、いろいろと変わっていました。

それが、久々なせいなのか・ビデオカードが変わったせいなのか・設定6のせいなのか、全然分からない日々を過ごしています……。

pso20160505_042727_042.jpg
赤が目立つようになりましたね
pso20160505_115023_050.jpg
ロドス釣り場もグレードアップ
pso20160506_134548_088.jpg
より華美を好むようになった全知さん

ふらふらしているだけで時間が過ぎて行きます。

