PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
tasyさん、こんばんは~ですw
な、ナニコレ!?
か、可愛すぎます!(*´д`*)
オチも、ラッピーちゃんのアップも、座ってる姿も、
すべてが胸キュンですw
ロビアクの「手品」、いいですねw 鳩出るんですか~w
欲しいw  高くて買えないw(´;ω;`)ノシ
2016/02/14 03:14 : 海愛 URL
ハトが出るんですよー。
私にも高かったですが、小首をかしげてポーズをとるのが可愛くて買ってしまいましたw

「浮遊」、ラッピーだと人より高度が下がるのが面白いですね。
2016/03/15 21:51 : tasy URL

手品とラッピー

2016/02/13Comments: 2Category: ショートストーリー?Tags:スクリーンショット
pso20160213_150035_143.jpg
……!

pso20160213_150126_153.jpg
……。
pso20160213_150744_167.jpg
♪~~ ♪~~
pso20160213_170037_185.jpg
……。
tasyさん、こんばんは~ですw
な、ナニコレ!?
か、可愛すぎます!(*´д`*)
オチも、ラッピーちゃんのアップも、座ってる姿も、
すべてが胸キュンですw
ロビアクの「手品」、いいですねw 鳩出るんですか~w
欲しいw  高くて買えないw(´;ω;`)ノシ
2016/02/14 03:14 : 海愛 URL
ハトが出るんですよー。
私にも高かったですが、小首をかしげてポーズをとるのが可愛くて買ってしまいましたw

「浮遊」、ラッピーだと人より高度が下がるのが面白いですね。
2016/03/15 21:51 : tasy URL
