PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
いろいろ突っ込みどころがあるけど
春になったらみようねって、絵的にもフレーズ的にもかわいいねw
備え付けで動かせない、という設定でしたw
たぶん春までに忘れてると思います。
テレビ画面の移り変わりを見て「なんのことだろう……」と思ってたら
最後の画像と "だまされない。" で理解して笑いましたwwwww
2016/01/24 18:27 : 秋月 URL
騙されないのです。

最初は置き去りにされたテレビが必死でアピールしてる姿だったんですが、記事になった頃には何故かこうなってましたw

てれびのちからに

2016/01/21Comments: 4Category: ショートストーリー?Tags:スクリーンショット
pso20160121_205257_000.jpg
pso20160121_211602_021.jpg
pso20160121_205958_006.jpg
pso20160121_211359_017.jpg

だまされない。

いろいろ突っ込みどころがあるけど
春になったらみようねって、絵的にもフレーズ的にもかわいいねw
備え付けで動かせない、という設定でしたw
たぶん春までに忘れてると思います。
テレビ画面の移り変わりを見て「なんのことだろう……」と思ってたら
最後の画像と "だまされない。" で理解して笑いましたwwwww
2016/01/24 18:27 : 秋月 URL
騙されないのです。

最初は置き去りにされたテレビが必死でアピールしてる姿だったんですが、記事になった頃には何故かこうなってましたw
