PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
オラクルのサンタクロースはプレゼントもゴツいですね…!
2015/12/18 10:22 : Mircheis URLEdit
tasyさん、こんばんは~ですw
いつも楽しく拝読してますw
マイルーにプレゼントが置いてあると、ビックリ&嬉しいですよねw
箱も可愛いものから、面白いもの、ゴツイものと多々あって
開けるのが惜しくなっちゃったりしますw
開けるのが勿体ないというか、ドキドキワクワクしていたいというか(^_^;)
折角の贈り物なので、早く開けて飾ったり使ったり~した方が断然いいんでしょうけどねw

2015/12/19 02:19 : 海愛 URL
> Mircheisさん
この箱、入口より大きい気がするけど気のせいでしょうか…w

> 海愛さん
こんばんはー。
プレゼントは嬉しいですねー。
開けるのが惜しいのもそう思います。
今回も惜しくて迷ってたら、だんだん爆弾に見えてきてこの記事になりましたw
2015/12/23 00:10 : tasy URL

あわてんぼうのサンタクロース?

2015/12/18Comments: 3Category: ショートストーリー?Tags:頂き物
pso20151218_034544_002.jpg

!?

pso20151218_034704_003.jpg

(なにこれ…あけたらぼんっする「クリスマスプレゼント」?)

pso20151218_034909_011.jpg

おそるおそる

pso20151218_035042_012.jpg

りさい…くる…???

どなたか分かりませんがありがとうございますー。

オラクルのサンタクロースはプレゼントもゴツいですね…!
2015/12/18 10:22 : Mircheis URLEdit
tasyさん、こんばんは~ですw
いつも楽しく拝読してますw
マイルーにプレゼントが置いてあると、ビックリ&嬉しいですよねw
箱も可愛いものから、面白いもの、ゴツイものと多々あって
開けるのが惜しくなっちゃったりしますw
開けるのが勿体ないというか、ドキドキワクワクしていたいというか(^_^;)
折角の贈り物なので、早く開けて飾ったり使ったり~した方が断然いいんでしょうけどねw

2015/12/19 02:19 : 海愛 URL
> Mircheisさん
この箱、入口より大きい気がするけど気のせいでしょうか…w

> 海愛さん
こんばんはー。
プレゼントは嬉しいですねー。
開けるのが惜しいのもそう思います。
今回も惜しくて迷ってたら、だんだん爆弾に見えてきてこの記事になりましたw
2015/12/23 00:10 : tasy URL
