PSO2 Fan, Tasy

和楽器で勝手に遊ぼうの会

2015/12/04Comments: 2Category: 日記Tags:スクリーンショット
pso20151203_023240_011.jpg

太鼓がお気に入りみたい

かなり久々のミズナさんとお会いしたので、マイルームで遊んできました。エリィさん宅で、勝手に。

pso20151203_025308_042.jpg

メイ・レプカを勧めてみたり

pso20151203_024714_037.jpg

三味線 ぺぺん

pso20151203_025538_050.jpg

丑三つ時に響く ヘイ! ヘイ! の声

pso20151203_031831_094.jpg

NICE SHOT! を聞けるのはいつの日か

記録はミズナさんの運とそれを吸い取った私により塗り替えられました。

pso20151203_033104_097.jpg

そんなこんなで時は過ぎ。また遊びましょうー。

それにしてもミズナさんの謎の撮りやすさはなんなんでしょうか…お願いしたら付き合ってくれるというのはもちろんあるんですが、それだけでもなく。ずっと同じ場所にいる人でもないし、謎です。はてさて。

遅い時間だったのにお話してくれてありがとうでしたv
とっても楽しかったです><b
ファッションショーの記事も見せていただきましたっ!
優勝すごい!おめでとうーー!

2015/12/05 16:12 : ミズナ URL
こちらも楽しかったですよー。また遊びましょう。

ファッションショーは運が良かったです。ありがとうございますー。
2015/12/07 10:15 : tasy URL