PSO2 Fan, Tasy

PSO2アドベントカレンダー 2015 参加者募集です

2015/11/25Comments: 8Category: 企画Tags:アドベントカレンダー2015

そうなんです。そろそろなんですよー。ということで立てました >> PSO2 Advent Calendar 2015

アドベントカレンダーとは?

Advent Calendarは本来、12月1日から24日までクリスマスを待つまでに1日に1つ、穴が空けられるようになっているカレンダーです。WebでのAdvent Calendarは、その風習に習い、12月1日から25日まで1日に1つ、みんなで記事を投稿していくというイベントです。

ADVENTAR

ちなみに去年は19名(うち「面識」のない方6名)で、こんな風でした

去年の参加者さんも、そうでない方も、募集主のタシーとか聞いたこともないよという方も歓迎ですので、ぜひよろしくお願いします。

PSO2 Advent Calendar 2015

なんたる。。

最近、まったくINする気が起きなくなったなぁ…と
シミジミシジミしてたらベトベトアドベント!!
ライフル動画、この機会まで懐で温めて置くべきだったw

書くテーマが決まったら穴埋めまーす
2015/11/25 14:02 : PLIN URLEdit
うん?
穴あけまーす
2015/11/25 14:04 : PLIN URLEdit
頭乗りタルMk-IIで参加させていただきます(大嘘)

あと今年こそゴマの人を説得して参加させたいです!!
2015/11/25 19:52 : ざるそば URL
>PLINさん
ぜひぜひ。

確かに穴は空けるのか埋めるのか悩むところですね、この場合w

>ざるそばさん
Mk2よろしくお願いしますー。
ごまさんだと書く場合はどこになるんでしょうね?
2015/11/25 20:08 : tasy URL
こんにちは、初めまして

面白そうですね!参加させて頂きます
初めまして。ぜひぜひよろしくお願いします。
まずは日付の確保からどうぞー。

登録が分からない/IDがないようだったら、またコメントなどで教えていただけると嬉しいです。
2015/11/29 14:25 : tasy URL
名前違いますが12/5埋めさせて頂きました!
参加ありがとうございます。よろしくお願いしますー。
2015/11/29 21:39 : tasy URL