PSO2 Fan, Tasy

ダークファルス【巨躯】(XH)クラフトじゃないワイヤーソロ

2015/11/10Comments: 0Category: クエストTags:動画ワイヤードランス少人数ソロ緊急攻略

そろそろ他の武器でも…と思いつつ、だらだらワイヤーでやってるので動画にしてみました。JA外したりカレントしくじったりゴリ押しが足りなかったりしますが、位置取りPP管理が適当でもこのくらいは当てられますよーという参考にはなるかも?

私は位置取りが適当なので、ワイルドやサベ零で時間を稼ぎつつカレントを投げる方向を探してることが多いです。特に「いいぞいいぞ」(後半)の時。

装備はイデアルセット一式、OPは武器が打撃+65PP+13HP+120でユニットが打撃+85PP+4HP+120、時限クラフトが3箇所合計打撃+70、です。
ハロウィンケーキは有り、チームツリーは…多分有り。

クラフトワイヤーソロクリアの記事で書いたSH【敗者】ソロは終わったものの、XHはまだまだ先が見えず。両肩時計までは大体壊せるんですが、ミラージュの機嫌が少し悪いと2回かけるのに10分ぐらいなので、今のままだと無理な気がしてます(制限時間は30分)。肩をダウン2回で壊せればまだ希望があるんですが、打撃偏重OPにはしたくないし、オフスティアでも届かないはずだし…困りましたね。アルター・アルマでも追加してみようかな。

