PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
1位おめぇええ
私もタシーさんのが一番いいと思いました

PSOやってた?
SSの並べ方がクリアした時の画面を思わせる雰囲気でいいですね
2015/11/03 23:27 : PLIN URLEdit
優勝おめでとーー!
適当司会で申し訳ない!でもこれがデフォルト!
みんな凝った作りで楽しめました!

実は何気にろじこさんにも票貰えちゃったけどね!
お手本なのに!
みんなやさしいね!
2015/11/04 11:03 : ロジカ URL
>PLINさん
ありがとうございます。
PSOはやってないですねー。常に勝利演出があるようなイメージなんでしょうか。
どこかで見た並べ方だと思いながら作ってたので、見たことはあるのかも?

>ろじかさん
ありがとうございますー。そして主催ありがとうございました。
やっぱり票が入ってましたか。
昨日、ろじかさんが居ない間にも、また話題になってましたよ!
後を引く影響力おそるべしです……。
2015/11/04 13:12 : tasy URL
EP1はDF、EP2はフロウウェン、EP4はシャンベルダン
それぞれボスを倒すクエストは↑のような勝利カットインが入ります
常設で人気のボス連戦クエストがあってお馴染みの絵でした

ttp://aeringi.jugem.jp/?cid=3
2015/11/04 16:00 : PLIN URLEdit
>PLINさん
わざわざありがとうございます。
…これは似てますねw
名前を入れて青くすればさらに……。
2015/11/04 17:37 : tasy URL

AW Fashion Show 2015

2015/11/04Comments: 5Category: イベントTags:チームイベントスクリーンショット
AW-fashion-show-2015.jpg

所属チーム「ライオンのいるサーカス」のチームイベント、「AW Fashion Show 2015」に参加しました。

テーマは「ハロウィン」または「秋冬を感じるもの」ということで、魔物系と季節系が多かったですねー。
参加者・見学者が、自分を除いた2名に投票する形で競われました。

pso20151031_003533_012.jpg

お手本さんと、惜しくも受賞を逃した方々

左端は運営のロジカルお手本さん。最初にお手本として発表したわけですが、「ハードル高すぎ!」と絶賛されていたのがさすがでした。
静止したSSでは伝わりませんが、インパクトの強い発表でしたねー。

詳細を書いた方が居ました。こちら

他は惜しくも受賞を逃した方々。この中に一票入れていたので、三位が出た時点で「あの人が一位かも」と思っていました。
今思い返しても良いと思うんですが…衣装は合ってるけど、発表内容をテーマにあまり関連付けられなかったのが辛かった?

pso20151031_003533_013.jpg

ぺこみんやっぱり可愛いで賞

サーカスの妖精さんより提供の賞。最近本性が覗くことが多くて少し妖精としての立場が危ういのですが、やっぱり可愛いですよね。

受賞者は真ん中お二人で、両端は決選投票の候補まで残った方々です。

pso20151031_003533_014.jpg

上位入賞

二位~四位の方々です。

二位のリリーパさんは、防衛に来ないアークスに憤りを感じ、オラクルを粛清しにきた怒りのリリーパさんでした。
コメント:「アナタ一人で防衛できそうね」「自己防衛、どうぞ」「声も野太くなり、収納も多くなりました」

三位はアンガさん。発表後に囲まれて毟られていました。
コメント:「逃がすな、おえ」「即殺」「囲め、生きて捉えろ」「300とトラブも炊けよ」

両端は獲得票数が同じで四位のお二人。どちらも、面白いけど良く考えると物悲しいストーリーが付きでの発表でした。
コメント:「きゃわわ…!」「なんとウルウルくる展開・・・ッ」「これも演出か!!」(ちょうど退場の時間に切断されたので)
コメント:「NANA感ある」「一言の定義とは」(アピールの「ひとこと」が異様に長かったので)

そして一位です。

pso20151031_003533_015_5.jpg

一位! ……!?

…え、私!? と素でびっくりして、4秒後に「えっ」と発言するのが精一杯でした。
冬眠をネタに色々しゃべって暴れたのが良かった?みたいです。

凄く嬉しいんですが、自分が記事を書く時だけは、ちょっと扱いに困りますね!

かなり票を入れていただいたみたいで、ありがとうございます。

pso20151031_021942_261.jpg

優勝者インタビュー風景(嘘)

カメラマンをしていたもう一人の主催さんと勝手にツーショット。

そんなこんなでイベントは無事おしまい。にぎやかで楽しい時間でした。

おまけ編

さて、お開き後のULTナベリウス組は…

pso20151031_022450_267.jpg

カエルマスターのバーで打ち上げ

和気藹々と

pso20151031_025505_297.jpg

暖炉で団欒

親交を深め

pso20151031_024538_291.jpg

アンガさんおやすみ~(そこがお前の墓場だ!)

無事闇討ち。

なべちに主役は二人も要らないのですふふふ。

1位おめぇええ
私もタシーさんのが一番いいと思いました

PSOやってた?
SSの並べ方がクリアした時の画面を思わせる雰囲気でいいですね
2015/11/03 23:27 : PLIN URLEdit
優勝おめでとーー!
適当司会で申し訳ない!でもこれがデフォルト!
みんな凝った作りで楽しめました!

実は何気にろじこさんにも票貰えちゃったけどね!
お手本なのに!
みんなやさしいね!
2015/11/04 11:03 : ロジカ URL
>PLINさん
ありがとうございます。
PSOはやってないですねー。常に勝利演出があるようなイメージなんでしょうか。
どこかで見た並べ方だと思いながら作ってたので、見たことはあるのかも?

>ろじかさん
ありがとうございますー。そして主催ありがとうございました。
やっぱり票が入ってましたか。
昨日、ろじかさんが居ない間にも、また話題になってましたよ!
後を引く影響力おそるべしです……。
2015/11/04 13:12 : tasy URL
EP1はDF、EP2はフロウウェン、EP4はシャンベルダン
それぞれボスを倒すクエストは↑のような勝利カットインが入ります
常設で人気のボス連戦クエストがあってお馴染みの絵でした

ttp://aeringi.jugem.jp/?cid=3
2015/11/04 16:00 : PLIN URLEdit
>PLINさん
わざわざありがとうございます。
…これは似てますねw
名前を入れて青くすればさらに……。
2015/11/04 17:37 : tasy URL
