PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/01 17:55 : -
参考になったなら良かったです。

大きいモニター、なりました!結構違いますねー。
ありがとうございますー。
2016/11/14 07:12 : tasy URL

マイショップのプレビューを少しでも拡大する方法

2015/10/13Comments: 2Category: システム/アップデートTags:エステ
pso20151013_000948_044.jpg

このくらい

pso20151013_001101_044.jpg

普通に表示

まず普通に拡大します。
PCのマウスの場合、プレビュー枠内をクリック→そのまま上にドラッグすると拡大できます。コントローラーだとスティック(たぶん)。

pso20151013_001102_045.jpg

普通に拡大したところ

次に、プレビュー窓を下に持っていきます。
Windowsのウィンドウと同じで、上の部分をクリックしてドラッグで移動できます。
(↑の画像でマウスカーソルの形が変わっているのに注目)

pso20151013_001103_046.jpg

下に持っていったところ

次に、プレビュー窓を拡大します。
Windowsのウィンドウと同じで、の上の端っこをクリックしてドラッグすると拡大できます。
(↑の画像でマウスカーソルの形がまた変わっているのに注目)

pso20151013_005124_066.jpg

一回目の拡大が終わったところ

満足するまで繰り返します。おしまい。

これである程度満足できてはいるんですが、全身を大きく見たいから、もっと大きなモニターが欲しいこの頃。

このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/01 17:55 : -
参考になったなら良かったです。

大きいモニター、なりました!結構違いますねー。
ありがとうございますー。
2016/11/14 07:12 : tasy URL
