PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
ライフルとタリス…私の大好物ですw
2015/09/08 13:42 : PLIN URLEdit
ライフルとタリス…差し上げるので他をください。
プリンさんのタリスというとビリオネアが最初に浮かびますw
2015/09/08 18:02 : tasy URL
チームイベントお疲れ様でした!
わたしは出場できなくて残念でした・・・>w<

みんな楽しんでたようでよかったです!
ジラ子さんの血と汗の結晶が・・・フォトンブースターになったのですね(
2015/09/11 01:01 : エリィ URLEdit
お疲れ様でした。スポンサーありがとうございました!
イベントはかなり楽しかったです。ライフルだったけど(まだ言う)。
2015/09/12 11:37 : tasy URL

チームイベント「\ガチャンTAだョ!/全員集合!」

2015/09/07Comments: 4Category: 日記Tags:チームイベント

チームイベント「\ガチャンTAだョ!/全員集合!」に参加しました。

ガチャンで引いた武器でTAを行い、その上位3チームを予想する、というこの企画。基本は赤武器やラムダ武器だったんですが、手元に来たのは1本だけ入ってた「ライフル」でした。ライフル(武器名)。

pso20150907_003640_055.jpg

残り物のどれを取ってもライフルの倍はまし…

全武器種中、使う理由がないタリスに次いで触ることのない武器、それがライフル…つまり最も相性が悪い武器ライフル、その初期武器…競うものがタイムじゃなくて良かった。

チーム分けはこんなでした。
1:赤のナックル、+10ラムダジャグリアス(自在槍)、+10ラムダアデレード(飛翔剣)
2:+10ラムダティグリボウ(強弓)、+10グングナアタ(長槍)、+10ラムダフェイルノート(両剣)
3:赤のウォンド、赤のランチャー、ライフル(武器名)
4:赤のソード、+10ラムダガーランド(長杖)、+10ラムダレグザガ(双小剣)
5:+10ラムダアーディロウ(大剣)、赤のバレットボウ、赤のツインマシンガン
※チーム分けは武器発表前

pso20150907_001816_042.jpg

予想を的中させたお二人(真ん中二名)

結果は 4, 1, 2, 5, 3 の順でした。タイムは3以外は僅差の10分前後でしたねー。

戦闘中はSSを撮る余裕もなくて、ずっと「ライフルなんて滅びれば良い」と思ってました。おのれライフル。

主催のお二人

主催お疲れ様でした。ライフルだったけど楽しかったです。ライフルだったけど。

他色々

チャレ通いでも500kCMは結構な出費……

pso20150907_011706_105.jpg

解散後のスポンサーとサーカスのティンクさん

ライフルとタリス…私の大好物ですw
2015/09/08 13:42 : PLIN URLEdit
ライフルとタリス…差し上げるので他をください。
プリンさんのタリスというとビリオネアが最初に浮かびますw
2015/09/08 18:02 : tasy URL
チームイベントお疲れ様でした!
わたしは出場できなくて残念でした・・・>w<

みんな楽しんでたようでよかったです!
ジラ子さんの血と汗の結晶が・・・フォトンブースターになったのですね(
2015/09/11 01:01 : エリィ URLEdit
お疲れ様でした。スポンサーありがとうございました!
イベントはかなり楽しかったです。ライフルだったけど(まだ言う)。
2015/09/12 11:37 : tasy URL
