PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
お誘いありがとー
今度はφHuで参加したいのぅ…LVあがってないけどw

あと私の名前はわざわざ消さなくてもOKですよん
主役以外はNGというなら話は別ですがw
2015/10/03 11:03 : PLIN URLEdit
お付き合いどうもー。
Lv制限70でしたっけ。ADにブーストかかってるから、上げるだけなら簡単に上がりそうですね。

名前の件は了解です。消すの面倒なので助かりますw
ちなみに私も消さなくてOKな人です。
2015/10/03 14:43 : tasy URL

特に書くことがないので少人数エルサーの記録とか

2015/09/30Comments: 2Category: 日記Tags:ワイヤードランス少人数ソロ緊急
pso20150901_215210_014.jpg

ということで。最近はエルサー(DF連戦)XHにソロで勝てるようになりました。
なりましたが…40-50分ぐらいかかって疲れちゃう、でも12人は面白くない…ということで、またペアトリオしてくれそうな人を引っ張りこんで少人数エルサーもしてます。

pso20150905_220517_012.jpg

最近引っ張り込まれた人

XHの【敗者】は初見だったとか。

他にも引っ張りこまれた人。

pso20150904_024812_204.jpg

こっちは【敗者】の方

チームの人を中心に節操無くお願いしていたら、10人以上に。チーム内だと1/4は一緒にやってくれた人になりました。みんな付き合いが良いですね!

お誘いありがとー
今度はφHuで参加したいのぅ…LVあがってないけどw

あと私の名前はわざわざ消さなくてもOKですよん
主役以外はNGというなら話は別ですがw
2015/10/03 11:03 : PLIN URLEdit
お付き合いどうもー。
Lv制限70でしたっけ。ADにブーストかかってるから、上げるだけなら簡単に上がりそうですね。

名前の件は了解です。消すの面倒なので助かりますw
ちなみに私も消さなくてOKな人です。
2015/10/03 14:43 : tasy URL
