PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
ロビアクにスパナとかドライバー持ってガチャガチャやる「解体」とか欲しいですねw
2015/09/03 08:51 : PLIN URLEdit
> ロビアクにスパナとかドライバー持ってガチャガチャやる「解体」とか欲しいですねw
ロビアク「組み立て」でやることは「解体」という未来が見えます……w
2015/09/04 00:35 : tasy URL

三日ぐらいで飽きるけど

2015/09/03Comments: 2Category: ショートストーリー?Tags:スクリーンショット

pso20150903_015833_032.jpg
アイリス:ブライトさん休憩中?
ブライト:ああ、そうだよ

pso20150903_015713_029.jpg
アイリス:そのカノン気に入ったから頂戴?
ブライト:!?

pso20150903_014950_026.jpg
アイリス:なかなか、取れないぃ(ギシギシギシッ)
ブライト:やめなさい、他のあげるから 取らないで…

pso20150903_020125_045.jpg
アイリス:ホント!? じゃあ肩のコンテナもらってくねー
ブライト:なん…だと…

近くにあるものにばかり興味を引かれるタイプ。

pso20150903_023603_066.jpg

ボツ展開:死んだフリで脅す

ロビアクにスパナとかドライバー持ってガチャガチャやる「解体」とか欲しいですねw
2015/09/03 08:51 : PLIN URLEdit
> ロビアクにスパナとかドライバー持ってガチャガチャやる「解体」とか欲しいですねw
ロビアク「組み立て」でやることは「解体」という未来が見えます……w
2015/09/04 00:35 : tasy URL
