PSO2 Fan, Tasy

黒ノ領域

2015/09/01Comments: 0Category: 日記Tags:
pso20150810_153847_041.jpg

(…だから不安なんだけど……)

そろそろ更新から時間が経ったので、ストーリー関係のSSも混ぜ始めます。

花梨華さんと観光にした時の。

pso20150806_202232_033.jpg

とりあえず観光でしょう

pso20150806_201733_011.jpg

覗くと怖いけど覗いちゃう

pso20150806_204453_072.jpg

やま

pso20150806_204515_075.jpg

よる

pso20150806_203904_070.jpg

月に向かって肉

この前実装された黒ノ領域ですが、景色が綺麗でかなり好きです。これだけ気に入ったのは海底以来ですね。海底と違ってへんな生物が居ないのは残念ですが……。

pso20150806_015151_035.jpg

似てる?

この石は愛嬌のある顔で好きです。

pso20150806_211355_091.jpg

この岩邪魔ー!

pso20150806_211414_095.jpg

何とか持ち上がらないかな

奥に行きたい欲が刺激されます。

pso20150810_161816_043.jpg

こういうセリフは好き

そういえば…ついに【双子】と決着した今回、更新直前ほど話題になっていない気がします。ちゃんとしたダークファルスなのに緊急として実装されない・今後もされそうにない弱さだったからでしょうか…ルーサーにいいところを持っていかれたせいかもしれませんが。

pso20150805_193053_000.jpg

像が壊れても自然に帰す文化なのかな?

黒ノ民の事情がどういうものか窺い知れるオブジェ。こういうのが多かったので気になってましたが、ストーリーを見て解決したのでかなり満足です。

好き好き言ってるのに、まだあまり遊びに行けてないので、またのんびり散策に行きたいですね。

