PSO2 Fan, Tasy

期間限定と報酬期間の終わり

2015/08/07Comments: 2Category: 日記Tags:
pso20150807_030620_125.jpg

Sarita:マスター
リリー:はい
Sarita:採掘基地が襲われているそうです
リリー:はい
Sarita:緊急事態です
リリー:はい
Sarita:はい……

期間限定クエストも報酬期間も終わって燃え尽き症候群です。

pso20150715_091906_008.jpg

期間限定クエストはそれなりに頑張ったのでバッヂはかなり溜まりました。銀交換抜き金2000枚まで数えてた…くらいには。アーレスパルチ2本にダブセ1本、グリフォンワイヤー Tマシ ロッド ウォンド ブーツ各1本出たので、ビーチウォーズ3無視にしては結構運がいい方だったんじゃないかなーと思います。欲しかったのはアーレスワイヤーだけど、パルチダブセブーツはうれしいので、なかなかの成果。

後半はBW3がくる度に人が居なくなって集中力が乱されるのであまり通えませんでしたね。許すまじBW3。

pso20150806_211816_100.jpg

ほぼ完成な品いくつか。

pso20150806_211825_102.png

ラムグラ待ちいくつか。あ、グリフォンブーツ撮り忘れましたね。

これらの他に、イデアル武器用素材と打撃用と汎用ユニットの素材を作って報酬期間はおしまい。ラムグラと強化代を集めないといけませんねー。

ガルグリ常設はいいクエでしたね
ヌルくやっても迷彩などのアメが簡単に手に入り、頑張れば星13も・・・という、みんながニッコリになれる珍しいクエだった気がします

しかしこれだけの量の星13をゲットされていたとは・・・サスガですね!!(`・ω・´)b
2015/08/08 19:46 : ざるそば URL
ありがとうございます(`・ω・´)b

ガルグリはいい人でした。
2015/08/09 14:26 : tasy URL