PSO2 Fan, Tasy

まいるーむですとろいやー、と種明かし

2015/06/13Comments: 0Category: その他豆知識Tags:動画マイルーム

というわけで、ですとろいしました。

シティ・ドームなどのマイルームグッズは「破壊演出」というのでビルの爆発が見られるんですが、グッズの近くで起動しないと失敗します…と思いきや、失敗と見えたその後に近付くと勝手に壊れます。なので、何個もまとめて壊せます。楽しいです。

それと、前々からボイスのセリフを何かに使いたかったので、合わせてやってみました。最初のほうで『驚き』しながら「っ」と言ってるところは、「ちっ」の前半を削ったものです。ルームグッズのターゲット音がないので分かると思いますが、音は全部別録りです。
爆発音のタイミングをいじってる時が一番楽しかったです。ぼかーん。