PSO2 Fan, Tasy

ライジングフラッグ

2012/11/30Comments: 0Category: 日記Tags:スクリーンショット

研修生のCOで森に行くと、敵が弱すぎて飽きそうになります。
そこで何か面白いのが撮れないかと、スクリーンショットを撮りながら遊ぶことにしました。

特に面白いものは撮れませんでした。おわ……らない。

せっかく撮ったので、パルチザンのPA、ライジングフラッグさん。
(普段の出番は、さん付けな辺りからお察しください)

ライジングフラッグ1

ずがーん。

ライジングフラッグ2

どかーん。

打ち上げ前にひじ?で殴りつけるところがあるんですが、一枚も写ってませんでした。。

大きな画像で見ると判りますが、パルチザンがぎざぎざ。
処理落ちしてるのかな?

ブログを書いてて思い出しましたが、CO全然終わってない!
使えないPAで遊んでる場合じゃなかった。