PSO2 Fan, Tasy

お富士さん・hitoさんの結婚式に参列してきました

2015/06/07Comments: 5Category: イベントTags:イベント
pso20150606_212146_142.jpg

お富士さんhitoさん(仲人:杠さん)のオラクル内結婚式に参列してきました(リアルの方も年内に行われるとのこと)。

pso20150606_210916_119.jpg

新郎新婦入場

pso20150606_211235_130.jpg

指輪交換

作法に従った人前式で新郎がちょくちょくおいしいところを持って行きつつ粛々と誓いの儀が進行していきます。

pso20150606_213320_153.jpg

披露宴ではお馴染みの取り囲み撮影

その後は披露宴会場でしばし歓談したり、とある方法での祝電披露があったり、新郎がちょくちょくおいしいところを持って行ったりしてからケーキ前へ移動。

pso20150606_221927_184.jpg

新郎新婦が街中で写真を撮る、というのが人気の国を思い出すシチュエーション。

ここでマイルーム制限で入れなかった方を交えて、歓談しているとすぐにマガツがやってきました。

カメラの移動がうまく行かなくて真ん中で捉えられなかったのが心残りですが…考えて見たら移動すればよかったですね(なんて間の抜けた…)。

そのマガツさんはチャットしつつあっさり倒したのですが……。

pso20150606_234749_199_v.jpg

新郎 / 私 / 新婦。
このPTになった時はちょっと笑っちゃいました。

pso20150606_234901_203.jpg

息を合わせてケーキ入刀!

最後にケーキ入刀と記念撮影をして、ロビーに戻って一度解散となりました。

pso20150606_220012_172.jpg

最後になりましたが。

お富士さん・hitoさん御結婚おめとうございます。
これからも末永くお幸せに。

本当におめでとうございます。

PSO2にも結婚システム搭載されたかと思った
そう見間違えそうなくらい本格的でちょっと笑ってしまったw

そして一人和装、極妻風なリリーさん
パートナーはまだお勤め中ですか?

誰が極道ですかw
途中までは結構和装居たんですよ!
2015/06/09 20:40 : tasy URL
リリー様、こんにちはです。
こちらでは、はじめまして、です。
結婚式で少しの間ですが、ご一緒したアクアです。
素敵なひとときをありがとうございましたm(__)m
心温まる結婚式で共に、大好きなお二人の門出をお祝いできて
とても嬉しかったですw
ほんとにありがとうございましたw
2015/06/10 15:33 : 海愛 URL
突然ですが初投稿です(`・ω・´)ゞ
マガツさんの勝利演出のSSで右腕だけ写っている黒いキャストのライガーという者です。
先日のイベントではわずかな時間ではありましたが新郎新婦の祝福を共に出来て光栄でした、そして素敵な思い出をどうもありがとうございました!!
2015/06/10 21:50 : ライガー URL
書きたいことはほとんどお二人のブログの方で書いてきてしまったのに気付きました…。

>アクアさん
いらっしゃいませ。
本当に暖かい時間でしたね。ご一緒できて良かったです。

>ライガーさん
初投稿ありがとうございます。初…二度目を期待して良いんでしょうか!?

……。

右腕だけにしてしまってすみません。PTを強調するのと、ちょっとした諸事情によりトリミングが必要でした……。
私もご一緒できて良かったです。確か、旅行中とのことでしたが、まだまだ素敵な思い出を作っていってください。
2015/06/11 05:28 : tasy URL