PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
うとおかし
2015/06/29 23:29 : PLIN URLEdit
うとうと。
最近本当に24時間うとうとしてて色々支障が……。
2015/06/30 20:18 : tasy URL
!?
てっきり春までうとうとするものかと思ってましたw

でも連作のアイディアはいいですね
秋と冬の時間、そして春までどうするのかなー
いあ、そもそもなんでうとうとしてるんだ…

と、いろいろ想像を掻き立てられますね
2015/07/06 04:36 : PLIN URLEdit
春まで来てしまうと次は夏ですからね。また寝過ごして飛ばさないといけません。
2015/07/09 20:08 : tasy URL
【待ち時間、暇々】
アイメイクがいいね
PSU時代は私もこういう目元が気に入ってて
PSO2でも選ぼうとしたけどなかったのよねぇ><
2015/08/03 14:04 : PLIN URLEdit
パンダメイク(たぶん)は結構好きで、たまに使ってます。
「キャラまで寝不足になってる」と言われますけどw
2015/08/03 21:09 : tasy URL
>アブダクション

くーるーきっとくるー♪

グラボムかな?
2015/08/20 14:58 : PLIN URLEdit
グラボムです。
シップでぽんぽん投げてる人が居たので、「そのまま延々投げててください」と理由も言わずに延々投げてもらいました。
2015/08/20 21:37 : tasy URL
目とイデアルの存在感…いいPhotoですなぁ
2015/08/27 14:52 : PLIN URLEdit
ありがとうございます。
大分気に入ってたので褒められると嬉しいですw
2015/08/28 07:21 : tasy URL
【何かPSO2っぽくない絵になりましたね……。】

ドラクエかな?w
2015/08/31 11:48 : PLIN URLEdit
火山の溶岩光源なんですけど、不思議な感じがしますね。
2015/09/01 04:40 : tasy URL
サザエのつぼ焼きで最後までくるくるっと
引っ張りだせた時って何とも言えない満足感がありますよね

髪型をみてそんなことを思いました
2015/10/07 13:57 : PLIN URLEdit
> サザエのつぼ焼きで最後までくるくるっと
先端の色が変わるGvの実装が待たれますね。
2015/10/13 00:56 : tasy URL
【20分遅刻だよ】

かわいい、また遅刻しよっと…w
2015/10/19 09:03 : PLIN URLEdit
2015/10/19 14:26 : tasy URL
ご、こめんなさい。
2015/10/20 07:56 : PLIN URLEdit
【戦いの中で、ふと見上げた星空】

そして彼女は星になった…。
2015/10/27 14:22 : PLIN URLEdit
ええ、【双子】を星屑にしてやりました。
2015/10/27 18:10 : tasy URL
【2015/11/16photo】

腐ってやがる、早すぎたんだ!!
2015/11/17 16:06 : PLIN URLEdit
ゾンビでもイキイキしてます!
2015/11/18 10:25 : tasy URL
【*アリアの双剣双銃】

ああ、飛ばねぇ豚SS、こんな感じに撮りたかったのよねぇ…
やはり本家は違いますな、目がイイッ
2015/12/15 11:37 : PLIN URLEdit
ありがとうございます。
なかなかこっち向いてくれなくて、変な方向見てるSSがたくさん撮れましたw
2015/12/16 09:14 : tasy URL
こんばんはっーコメント失礼します!
すいません完全に事後報告なのですが
PLINさんのところでツールおみかけして
おもしろそーだなーと思ってお借りしましたーありがとうございました!(・ω・`)
2016/01/11 03:29 : にゃっく URL
いらっしゃいませ。
どうぞどうぞ、いくらでもお使いください。
丁寧にありがとうございますー。
2016/01/11 05:42 : tasy URL
【メトリィとマルモの強い奴のSS】

ブレードとなびく髪が素敵ですね
久々に髪型変えたくなりましたw
2016/05/25 09:36 : PLIN URLEdit
ウィオラフロウ

やはりTasyさんもGETしてたか…
色もマッチしてか、ざっくり開いた肩とディマスキンの相性がいいですね
2016/05/26 07:09 : PLIN URLEdit
> 久々に髪型変えたくなりましたw
そういえば長い髪のプリンさんは見たことがないかも…?

> 色もマッチしてか、ざっくり開いた肩とディマスキンの相性がいいですね
これは良さそうなので買ってみました。
何とか使いたくて全身タイツの上にスキンを乗せてみましたw
2016/05/29 12:25 : tasy URL
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/26 08:25 : -
ビビビッドな色にした甲斐がありました。
うろうろしてたら似た色のものがあったので、ついつい撮った一枚でした。
2016/07/26 16:26 : tasy URL

色々コメント用

2011/06/03Comments: 30Category: 未分類Tags:

Tumblr へのコメント、その他連絡があればこちらにコメント頂けるとー。

うとおかし
2015/06/29 23:29 : PLIN URLEdit
うとうと。
最近本当に24時間うとうとしてて色々支障が……。
2015/06/30 20:18 : tasy URL
!?
てっきり春までうとうとするものかと思ってましたw

でも連作のアイディアはいいですね
秋と冬の時間、そして春までどうするのかなー
いあ、そもそもなんでうとうとしてるんだ…

と、いろいろ想像を掻き立てられますね
2015/07/06 04:36 : PLIN URLEdit
春まで来てしまうと次は夏ですからね。また寝過ごして飛ばさないといけません。
2015/07/09 20:08 : tasy URL
【待ち時間、暇々】
アイメイクがいいね
PSU時代は私もこういう目元が気に入ってて
PSO2でも選ぼうとしたけどなかったのよねぇ><
2015/08/03 14:04 : PLIN URLEdit
パンダメイク(たぶん)は結構好きで、たまに使ってます。
「キャラまで寝不足になってる」と言われますけどw
2015/08/03 21:09 : tasy URL
>アブダクション

くーるーきっとくるー♪

グラボムかな?
2015/08/20 14:58 : PLIN URLEdit
グラボムです。
シップでぽんぽん投げてる人が居たので、「そのまま延々投げててください」と理由も言わずに延々投げてもらいました。
2015/08/20 21:37 : tasy URL
目とイデアルの存在感…いいPhotoですなぁ
2015/08/27 14:52 : PLIN URLEdit
ありがとうございます。
大分気に入ってたので褒められると嬉しいですw
2015/08/28 07:21 : tasy URL
【何かPSO2っぽくない絵になりましたね……。】

ドラクエかな?w
2015/08/31 11:48 : PLIN URLEdit
火山の溶岩光源なんですけど、不思議な感じがしますね。
2015/09/01 04:40 : tasy URL
サザエのつぼ焼きで最後までくるくるっと
引っ張りだせた時って何とも言えない満足感がありますよね

髪型をみてそんなことを思いました
2015/10/07 13:57 : PLIN URLEdit
> サザエのつぼ焼きで最後までくるくるっと
先端の色が変わるGvの実装が待たれますね。
2015/10/13 00:56 : tasy URL
【20分遅刻だよ】

かわいい、また遅刻しよっと…w
2015/10/19 09:03 : PLIN URLEdit
2015/10/19 14:26 : tasy URL
ご、こめんなさい。
2015/10/20 07:56 : PLIN URLEdit
【戦いの中で、ふと見上げた星空】

そして彼女は星になった…。
2015/10/27 14:22 : PLIN URLEdit
ええ、【双子】を星屑にしてやりました。
2015/10/27 18:10 : tasy URL
【2015/11/16photo】

腐ってやがる、早すぎたんだ!!
2015/11/17 16:06 : PLIN URLEdit
ゾンビでもイキイキしてます!
2015/11/18 10:25 : tasy URL
【*アリアの双剣双銃】

ああ、飛ばねぇ豚SS、こんな感じに撮りたかったのよねぇ…
やはり本家は違いますな、目がイイッ
2015/12/15 11:37 : PLIN URLEdit
ありがとうございます。
なかなかこっち向いてくれなくて、変な方向見てるSSがたくさん撮れましたw
2015/12/16 09:14 : tasy URL
こんばんはっーコメント失礼します!
すいません完全に事後報告なのですが
PLINさんのところでツールおみかけして
おもしろそーだなーと思ってお借りしましたーありがとうございました!(・ω・`)
2016/01/11 03:29 : にゃっく URL
いらっしゃいませ。
どうぞどうぞ、いくらでもお使いください。
丁寧にありがとうございますー。
2016/01/11 05:42 : tasy URL
【メトリィとマルモの強い奴のSS】

ブレードとなびく髪が素敵ですね
久々に髪型変えたくなりましたw
2016/05/25 09:36 : PLIN URLEdit
ウィオラフロウ

やはりTasyさんもGETしてたか…
色もマッチしてか、ざっくり開いた肩とディマスキンの相性がいいですね
2016/05/26 07:09 : PLIN URLEdit
> 久々に髪型変えたくなりましたw
そういえば長い髪のプリンさんは見たことがないかも…?

> 色もマッチしてか、ざっくり開いた肩とディマスキンの相性がいいですね
これは良さそうなので買ってみました。
何とか使いたくて全身タイツの上にスキンを乗せてみましたw
2016/05/29 12:25 : tasy URL
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/26 08:25 : -
ビビビッドな色にした甲斐がありました。
うろうろしてたら似た色のものがあったので、ついつい撮った一枚でした。
2016/07/26 16:26 : tasy URL
