PSO2 Fan, Tasy

ライブ武器、地域/武器種対応表

2015/05/27Comments: 4Category: システム/アップデートTags:交換ショップ

こんなの、いちいち覚えていられないので……。

森林 火山 砂漠
ヴァーユ アグニ プリティヴィー
ソード
ライブグリオン
ダブルセイバー
ライブゼクト
ガンスラッシュ
ライブスリドゥン
アサルトライフル
ライブトライナー
ロッド
ライブリアス
地下坑道 凍土 浮遊
インドラ ヒマーラヤ ブラフマー
ワイヤードランス
ライブレードル
ナックル
ライブドゴルト
ランチャー
ライブスパット
タリス
ライブビロリア
市街 遺跡 祭壇
イシャーナ ニルティリー ヤーマ
パルチザン
ライブステイド
カタナ
ライブジャネン
ツインマシンガン
ライブファンガー
ウォンド
ライブパイラス
海岸 採掘場 海底
ヴァルナ サラスヴァティ アプサラス
ツインダガー
ライブスローク
デュアルブレード
ライブリブジール
バレットボウ
ライブベルド
ジェットブーツ
ライブリアクト
全て大輝石、各15個ずつ。大輝石はDropまたは無印?100個との交換で入手。

間違ってたら教えてもらえると嬉しいです。

6/1のフォトいいですね。
このSSにはいろいろセリフいれたくなる
アテレコ系タグとか面白そうだなと一瞬思ったけどコメントとか付けられたっけ?



裏の顔を表に出した教団幹部の雰囲気w

リリーシュ  「世界はタシの騎士団が裁く!!」
ぷるる木スザク「貴様、気でも狂ったか!?」

果たして怪盗天使プリンエンジェルは捕らわれたアルノを救うことができるのだろうか…


むりだろうな 完


ライブ武器?
チャレの報酬増えたのかな?(チャレ脳)
2015/06/02 11:14 : PLIN URLEdit
ありですー。
コメントはゲスト向け投稿ページなどから送れます。でも返信するための機能が無いのでいまいちかも? 今回みたいに書いてもらうのが良いかもしれません。あるのさんは祭壇にお供えしておきます。

アテレコは面白そうだけど、どうなんでしょうねー。
画像を上げて文字を入れて貰う形になるのかな。
twitterだとちょっとやりにくそうですね。


2015/06/02 20:16 : tasy URL
【好きだらけの背中】


ばかやろう!不用意にそいつにさわるんじゃないっ!!

2015/06/03 14:47 : PLIN URLEdit
それでも押したくなる背中ですよね!
2015/06/03 19:21 : tasy URL