PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
Tasyさんの「目には目を」は倍返しになっているようですね

ありがたい記事をあげていただいて
感謝感激地震雷家事おやじです

ただ一言付け加えるなら、"最近も"チャレンジに夢中ですw
ちゃくちゃくとマイルも溜り130万を突破しました
今度一緒にいこー
>今度一緒にいこー
まだ130万の20分の1しかないので、ぜひー。
2015/05/11 13:13 : tasy URL

リンク追加:キキカイカイ。

2015/05/09Comments: 2Category: 日記Tags:ブログ
pso20150509_183251_065.jpg

きっとつながる

はい、リンク先が増えました。
リンクしましょうーと言って、普段は「すっ」とリンクに忍ばせてしまうタイプなので、こういう記事を書くのは初のような気がします。何か立派な文章をもらってしまったので目には目を?という記事です。

PLINさんによる『キキカイカイ。』です。

どんなブログかというと…色々過ぎてまとめにくいですね。

最近のものからいくつか挙げてみると
動画…よく色んな武器でクォーツ・ドラゴンを解体して動画にされています >> SHクォーツ・ドラゴンの解体シーン【Ra/Hu@ランチャー】
SS…PAの光とか武器の軌跡を綺麗に使ったSSが印象的です >> わが剣は
文章…暗くなりすぎず適度に飛躍する飽きの来ない味です >> PLIN的マンネリ解消法。

PLINさん自身は、時々極端なのが面白い人です。最近はチャレンジに夢中だったみたいですが、交換するでもなく 100万マイル とか……。
あとは色々言ってくれる人という印象です。たとえば、露出嫌い嫌い言ってる私が多少肌の出てる服を着せてたら「あ、それはいいんだ」とか。聞かれて始めて「どうして平気なのかなー」と考えることも多いです。

これからもよろしくお願いします。

Tasyさんの「目には目を」は倍返しになっているようですね

ありがたい記事をあげていただいて
感謝感激地震雷家事おやじです

ただ一言付け加えるなら、"最近も"チャレンジに夢中ですw
ちゃくちゃくとマイルも溜り130万を突破しました
今度一緒にいこー
>今度一緒にいこー
まだ130万の20分の1しかないので、ぜひー。
2015/05/11 13:13 : tasy URL
