PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
サイトがすっきり見易くなりましたね
せっかくなのでこれを機にこっそりリンク追加しようかしら…。

紹介文がまとまったら更新いたします

そうそう、ふと思ったのですが
烏合の衆の女性キャラたちの総称は
やっぱり ウゴウゴルーガ なんですかねぇ?w
2015/05/03 17:43 : PliN URLEdit
これ、かなり前に使ってたテンプレートを間に合わせで当てたものだったりします。
最近ちょっと見辛かったので…そのうちまた変わります、たぶん。

そういえばリンク張ってませんでしたね。
紹介文なんてちょっと緊張するので、書いて貰ったらこちらも無いこと無いこと書かないといけませんね。

ウゴウゴルーガは中身知らないんですが、「ガール」の逆を行ってるという指摘だと受け取って伝えておきます!
2015/05/03 20:05 : tasy URL

ウゴコレ2015 Spring!! 「正義」 後編

2015/04/24Comments: 2Category: イベントTags:スクリーンショットチームルームチームイベント

後編です。

pso20150418_225032_905.jpg

『正義の魔法少女』

辛くとも立ち上がらなければならない時がある。かも。

「こっちの魔法少女は可愛いな」との声あり。誰と比較したんでしょうね。

pso20150418_225456_951.jpg

『悪と対を成す者』

正義ってその種の正しい道を主に言うんだけど、馬鹿なのかしら?全種の正義を考えていかないと種の滅亡だよ?
だから力をつけたアークスは、絶対正義の私が正してあげるっ。ほらみんな一緒に逝こう...

登場した時は傲慢系の普通の天使さんかと思ったら、ゼロの世界よりの増援でした。

pso20150418_225808_976.jpg

『王道』

3位(同率)を獲得。ヒーローショーを務めたもう一人、炎の戦士さん。

pso20150418_225954_989.jpg

倒れ伏す『王道』 結末やいかに

pso20150418_230619_1043.jpg

『騎士団の中でも偉い方の人』

鷹のぴーちゃんを肩に乗せ、熱い号令をかける演出が凄かった騎士団の中でも偉い方の人。
1位(同率)に輝き、決選投票へと進みました。

でも実は割と無表情。ぴーちゃんは常にやる気。…しゃべってるのはどっち?

pso20150418_230735_1050.jpg

『次回予告!!! ヒーロー誕生!!! お楽しみに!!!』

再びセルフ次回予告付で登場した、戦闘員A改め鳥人A(エース)さん

改造者の名前に「そんな医者で大丈夫か!!」と心配されていました。
新たなヒーロー、その存在は世間に浸透しつつあるようです?

pso20150418_231002_1077.jpg

『正義とは勇気!』

楽しい時を作る企業と、ご覧のスポンサーの提供でお送りされてきた勇者王さん。
ドゥーードゥーーーー!!!!!!!フュージョン「合成」失敗しましたするなど、苦戦を強いられているようです。

この姿になってから謎の無言GJが増えたとの噂。3位(同率)を獲得。

pso20150418_231752_1145.jpg

『大☆正☆義』

時にぶちころ!☆ミ、時に少し気怠げな天使さん。
「悪」優勝者の大魔王と悪魔とゼロの世界をぶっとばしてやりにきました☆ミとのことでしたが……

pso20150419_000058_1254.jpg
その黒いオーラは何?

1位(同率)に輝き、決選投票へと進みました。

pso20150418_232055_1162.jpg

『正義の鉄槌』

抜け忍として烏合の刺客から逃れつつ200年もの修行の日々・・・
を送った、法曹界デビューしたての新人さん。

サイバンチョーに同情する声が聞かれました。
「正義」とは一体……。

以上、17名で競われた ウゴコレ2015 Spring!! 二日目でした。
慣れて来たのか、一日目より動き・演出共に多めで賑やかでした。

pso20150423_000821_007.jpg

日々追い立てられる者達が力を合わせてアークスを撃退

私はこれが頭から離れなくなって、結局見学しました。

貼る機会を逃したSSを集めたおまけ編も宜しければどうぞ。

サイトがすっきり見易くなりましたね
せっかくなのでこれを機にこっそりリンク追加しようかしら…。

紹介文がまとまったら更新いたします

そうそう、ふと思ったのですが
烏合の衆の女性キャラたちの総称は
やっぱり ウゴウゴルーガ なんですかねぇ?w
2015/05/03 17:43 : PliN URLEdit
これ、かなり前に使ってたテンプレートを間に合わせで当てたものだったりします。
最近ちょっと見辛かったので…そのうちまた変わります、たぶん。

そういえばリンク張ってませんでしたね。
紹介文なんてちょっと緊張するので、書いて貰ったらこちらも無いこと無いこと書かないといけませんね。

ウゴウゴルーガは中身知らないんですが、「ガール」の逆を行ってるという指摘だと受け取って伝えておきます!
2015/05/03 20:05 : tasy URL
