PSO2 Fan, Tasy

ウゴコレ2015 Spring!! 「悪」 前編

2015/04/18Comments: 0Category: イベントTags:スクリーンショットチームルームチームイベント


『リリーパさん捕まえた』

所属チーム「烏合の衆」のチームイベント、「ファッションショー ウゴコレ2015 Spring!!」一日目に参加したので、私視点のSSを張るための記事です。
私の「片側に偏らせたい」病で、偏ってる人が多かったので、アピールから適当に抜き出した文字でごまかしごまかし……。


『ダークファルス【エリィダー】』

お手本も兼ねて前回優勝者さんが最初に登場。
アピールポイントの亡者メイクがうまく写らなくて残念……。

pso20150417_223401_069.jpg
『悪の組織のオペレーター』

会場からは「ドS設定かよぉ!?」との喜びの声が。

pso20150417_224308_095.jpg
『海外の間違った忍者(悪役)』

今(話題のアニメ)風の台詞で登場した間違ったNINJAさんは三位(同率)を獲得。
左手の甲の手裏剣?が素敵。

pso20150417_225159_109.jpg
『女子高生』

凝った設定さん第一号。
ステージの風の関係で、おさげが顔を隠してる時間が長かったのは残念でしたね。

あの場所に風が吹いてたとは知りませんでした。

pso20150418_000026_454.jpg
『ヤクザ』

コメント不要ですね。こちらには「インパクト賞」が贈られました。

pso20150417_225824_146.jpg
『悪(ワル)』

悪(ワル)は多くを語らない。悪(ワル)に確たる設定など存在しない。
ただ悪(ワル)なのだから。

「コンビニにたむろしてそう」との評判でした。説明文は勝手につけました。

コンビニ前でおにぎりをカツアゲされたという悲しすぎる事件を聞いたことがー…と思い出してました。

pso20150417_230034_159.jpg
『悪』

紫使いが画伯をうならせた第二位。
亡者メイク?ビキビキなのが格好良いです。

後編に続きます。