PSO2 Fan, Tasy

あまりに桜色だったので

2015/04/15Comments: 4Category: 日記Tags:スクリーンショット和風拠点

pso20150415_004534_345.jpg

和風チームルームでばったり…なチムメンさんが、あまりに桜色だったので、桜の木の下に引っ張り出して撮らせてもらいました。

pso20150415_005601_348.jpg

「それにしてもほんとに桜色ですね」
「こっちのキャラは赤とかサクラ色でまとめようとおもったらやりすぎました@@;」
「ちょっと桜の下へ……(ぐいぐい)」

pso20150415_005902_354.jpg
一緒に写りましょう、と言われて緊張の面持ち

pso20150415_010048_365.jpg
まだまだぎこちない人達

pso20150415_010218_382.jpg
握手握手!

pso20150415_011749_402.jpg
新しい服もチェックしないとね

復帰直後でいろいろ見てるところを、どうもすみません。ありがとうございました。

この後、更に3人くらい増えたのでパシャパシャしたつもりになっていたんですが…全部細切れの動画になってました(ボタンが隣)。がっかり。

さくら餅も添えたい所ですね
2015/04/16 08:55 : PLIN URLEdit
緑茶と一緒に添えたいところですが、プリンさんお勧めのモチモチチェアはチームルームに置けませんからねー……。
2015/04/16 11:56 : tasy URL
プロジェクターで絵に描いた餅を飾るしかない><
2015/04/16 13:50 : PLIN URLEdit
絵に描いてマネージャーと被写体さんとチームの人に頼み込まないと実現できませんね…大事業ですね!

そもそも絵に描いた餅なのに、飾ったらちゃんと目的を果たしてしまいますね。
最初から絵として利用されるという前提があるとき、絵に描いた餅は果たして絵に描いた餅足りえるのでしょうか。
2015/04/16 21:48 : tasy URL