PSO2 Fan, Tasy

闇へのいざない(SH)ワイヤーソロクリア、死亡0達成

2015/04/08Comments: 2Category: クエストTags:攻略闇へのいざない動画ワイヤードランス少人数ソロ緊急

タイトル通りで、ようやく死亡なしでクリアできました。

かくつき気味なせいか、カメラを振り回す癖のせいか、じっと見てると本人でも酔います。

装備は相変わらずExtLv11のクラフト武器が主役です。初クリアの時から変わったのは、適当ビブラスランスがゴーストハット10503(ジャドゥソールパワー3テクニック3スタミナ3)に進化したくらい。
お金ができたらユニットにオールレジストを追加して、乙女頼りに磨きをかけたいです。進捗は…夢物語が今できたところ。

ツリー・ケーキ無し、ドリンクはシフタプレミアム。

小細工系は、デコル分離、苦手な「僕は週末弾」は溝に居るだけでスルーできる、ぐらいしか結局思いつかず、あとは人真似です。

動画分だけでも、パレット間違えててPB中雑魚にカレントしてるとかMAP2入ったところウォクラしてないで前に進めば鳥まとまってワープしてきて楽なのにとかJAを普段の3倍くらいしくじってるとか寝てるゼッシュにギア貯め+コア露出させに近づいたのに切り替え失敗で深々とカレントとか得意のはずのリンガーダにぼこぼこにされてるとかアンゲル未だにカレントの距離覚えられてないとか、死なないのを良いことに「終わりをかく示す砲」に思い付きでカレント挿すとか自分でも判るくらいまずいところは色々有るんですが、連続で死亡無しクリアできたのでひとまず満足です(動画は2回目のもの)。

次はどうしようかな。

お見事☆
ワイヤーは初心者なのでいろいろ参考になります。
今度私も挑戦してみようかなー
2015/04/08 20:40 : Mircheis URLEdit
> 今度私も挑戦してみようかなー
ぜひぜひ。色々理不尽な目に遭えて面白いですよー。
2015/04/09 10:55 : tasy URL