PSO2 Fan, Tasy

スポンサーサイト

--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
自分もチェイス習得して、武器に状態異常付けようと思ってたので参考になりました
2012/11/26 08:16 : 通りすがりです URL
コメントの少ないブログなので承認が遅れました、すみません。

参考になったなら良かったです。
2012/12/01 04:54 : tasy URL

チェイスアドバンス用状態異常まとめ(ボス)

2012/11/23Comments: 2Category: システム/アップデートTags:状態異常チェイスアドバンス

swikiに良い記事ができてたので誘導。 >> 対ボス有効異常表

バーンミラージュポイズンパニックフリーズショック
ロックベア
キャタドラン
ヴォルドラゴン
グワナーダ
デ・マルモス
虎夫妻
トランマイザー
クォーツ
ヴァーダー
ラグネ
ウォルガーダ
ゼッシュレイダ

?:状態異常にはなるものの、通常のものと違うので、チェイスアドバンスが乗るかは不明

最近ファイターを動かしていて、自分用に欲しかったので作ってみました。
ボス以外はバーンかポイズンが良いかなと思います。使い回しを考えたらバーン優先かな。

バーンやポイズンの最大HPに対する効果が一定なのは、変な感じです。
体力がある方が毒に強いはずなのに、割合でダメージを与えるから最大HPが大きいほどダメージが大きいという。

フーリエのつけてくれるモヤモヤ(ジェルンショット?)はボスにも効いてますが、チェイスは乗らないみたいです。

今度のアップデートで乗るようになるかもしれませんね。

スタンやバインド等には乗るようになったらしいですが、ジェルンショットには乗るようになりませんでした。
状態異常じゃなくて妨害だとの噂。違いが判らない……それならミラージュも妨害なのでは。

自分もチェイス習得して、武器に状態異常付けようと思ってたので参考になりました
2012/11/26 08:16 : 通りすがりです URL
コメントの少ないブログなので承認が遅れました、すみません。

参考になったなら良かったです。
2012/12/01 04:54 : tasy URL
