PSO2 Fan, Tasy


--/--/--Comments: -Category: スポンサー広告Tags:
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/17 14:58 : -
間違ってチェックいれたみたい
公開処刑でお願いします
2015/03/17 16:57 : PLIN URLEdit
公開…こういうことですね。

> つそ…w
>
>
> 私は右手だけで事足りる くぉ (kulo)で検索してますね
> 左手はパッド持っているので…
> ソールだけじゃなくカリバーとかも入ってくるけど誤差範囲ってことでw
>
> SHOP検索時だと くぉ→候補検索→Shop検索と
> ひと手間増えるのが億劫ですよねぇ。。

私はカリバーさん登場が嫌で「そ」が外せませんw

Shop検索は億劫ですねー。
アイテム名の方だと補完が効かないこともあるし、謎です。
2015/03/17 18:18 : tasy URL

ものぐさ倉庫検索

2015/03/15Comments: 3Category: システム/アップデートTags:

pso20150315_153926_004.jpg
特殊能力名またはアイテム名にヒット

倉庫のアイテム検索、便利ですよね。
これがあるのでついつい整理をサボって、アイテムを投げ込む→検索してしまう日々です。
そんなものぐさな私としては、文字入力もできるだけ減らしたいのでこんな風に短縮してます、という記事です。

ものぐさ Lv.1: 「・」無し

pso20150315_153935_005.jpg

ものぐさ Lv.2: ひらがな

pso20150315_154002_006.jpg

ものぐさ Lv.3: 尻尾切り

pso20150315_154009_007.jpg

ものぐさ Lv.4: 頭切り

pso20150315_154017_008.jpg

私はまだここまでしかできてません。
もっと省略する方法が有れば教えてください。

ものぐさ Lv. 0: アラビア数字

pso20150315_154136_009.jpg

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/17 14:58 : -
間違ってチェックいれたみたい
公開処刑でお願いします
2015/03/17 16:57 : PLIN URLEdit
公開…こういうことですね。

> つそ…w
>
>
> 私は右手だけで事足りる くぉ (kulo)で検索してますね
> 左手はパッド持っているので…
> ソールだけじゃなくカリバーとかも入ってくるけど誤差範囲ってことでw
>
> SHOP検索時だと くぉ→候補検索→Shop検索と
> ひと手間増えるのが億劫ですよねぇ。。

私はカリバーさん登場が嫌で「そ」が外せませんw

Shop検索は億劫ですねー。
アイテム名の方だと補完が効かないこともあるし、謎です。
2015/03/17 18:18 : tasy URL
