PSO2 Fan, Tasy

2012年11月10日の日記

2012/11/11Comments: 0Category: 日記Tags:
ダガン・ネロさん

今日は遺跡のCOを片付けようと思っていたけど、一緒にやるつもりだった友達のHDDが壊れたらしくお流れに。
暇なのでハンターの武器3種とガンスラの特訓をやってました。

ハンターの武器は大剣が一番人気ありそうだけど、どうも合わないですね。
まだ自在槍の方が使いやすいです。
ギアすら取ってないせいかと思ったけど、威力とHit数しか上がらないようなので、やっぱり要らないかな。

長槍だけで全COこなせたらいいのになーといつも思います。
長槍は愛してます。ロッドの次くらいに。

ハンターがLv45になったから、明日はTeとHuでクォーツめぐりかな。

