PSO2 Fan, Tasy

なんとなくクォーツに行ってしまった日記

2015/01/04Comments: 2Category: 日記Tags:動画

色々とお世話になっている気がするPLINさんと、ダブセでクォーツを倒しているこの記事の感想とかを話したら。
なんとなくクォーツに行きたくなってしまって。
なんとなく回ってしまって。
それが何か悔しいのでそのまま撮影してアップロードしてしまいましたという勢いだけの記事です。

クォーツさん、久々の再会なのに、3回くらいぶん殴られました。ひどい。

潜在未解放の雷ユヒテイン、ドリンク込みで2100くらい。毒は無し。
「アクロからランブリングでいいんじゃない?」とか話していた気がするんですが、結局使い慣れたシザーイリュージョンに……。

ちなみにダブセのパレットはこんなです。

1アクロアクロアクロ
2シザーイリュージョンダンク
3フェイクダンクイリュージョン
4ランブリングケイオスダンク
5アクロアクロアクロ

パレット1は、HP回復やダーカーボスのEトラで使うディオフェザーエッジ専用。
2と3のイリュージョンはランブリングやアクロからも繋ぐので、コンボ2番目はパレット2、コンボ3番目はパレットも3番目。
デッドリーやトルダンをなんとか6番目に入れられないか考え中です。

いつのまに…
かなり長いこと籠っていたのですが
あっさりUpされていて、普通に悔しいですw

シザーは17になって伸びもよくなっていたのですね
撮影終わってから拾いました!w
イリュージョンは拘束時間が長いから締め以外では使いづらいなーっと

やり投げみたく(気円斬も可)遠距離用PAの実装はまだですか?

2015/01/05 15:37 : PLIN URLEdit
槍投げもそうですが、投げたら拾うまで素手になったり、武器壊されてショックな顔したらいいのに。ニャウみたいに。

悔しいとのことですが、私の方が攻撃力が高いのに同じくらいの討伐時間で被ダメも多いから、悔しがるような点は無いような……シザーとランブリングは17だし。

イリュージョンを良く使うのは、たぶん連打系の音が好きなんだと思います。ダガーのオケも好きだし。
これもランブリングと同じく、トドメの一撃が一番強いので、逃げられるとかなりイライラしますw
2015/01/06 01:06 : tasy URL