PSO2 Fan, Tasy

白ノ領域の駆け抜け方(と陰謀論)

2014/12/01Comments: 2Category: クエストTags:アドベントカレンダー2014白ノ領域

PSO2 Advent Calendar 2014 の一日目です。

第一回なので、かなり気合……は普通な内容でお送りします。のんびりやりましょう。

pso20141130_220025_091.jpg
常春

(たぶん)常春な白ノ領域。奥地の御大将を目指して駆け抜ける人も多いかと思います。
目指すは角のある建物pso20141130_255904_066.jpg

当然のように枝道があるわけですが、この街は結構計画的(?)に造られていて、どこを通ればいいかすぐに判ります。
一言で言うと、「桜並木はハズレ」。

この説明でほとんどの人は分かって貰えますよね。終わり。

……ではさすがに寂しいので。もう少し説明します。

pso20141130_220655_094.jpg
桜並木

綺麗ですね。綺麗ですがこれこそ外れルートです。
縦に伸びる桜並木は外れです。
例外はあるかもしれませんが、500回くらい通っても見たことがないです。

このように↓
pso20141130_220210_093.jpg
E2から縦に2つずつ並んでいる、小さい点が桜の木

桜の魔力に負けることなく、違う道を探しましょう。

pso20141130_205904_066.jpg
意地悪MAP

こういうMAPもありますが、桜ルートを除ける分だけ楽になると思います。
城下町みたいなのに、こんなに判り易くて良いのかな?
そんなだからあっさり侵入されるんじゃ。
もしかして、わざと眠りを妨げさせて、スクナヒメ様に黒ノ民を嫌わせようとしてる……?

以上、PSO2 Advent Calendar 2014 一日目でした。
一昨年と違って一人じゃないのでかなり嬉しいです。
まだ空いてるので、途中参加も参加日数追加も歓迎です。大歓迎です。

さて明日はー……空いてるので多分タシーさんの番です。私です。
追記:朝起きてびっくり、明日は花梨華さんです。

おまけ
pso20141130_210358_074.jpg

ハルコタンの屋根には入り易そうなところがたくさん。「サンタクロース」各位は御活用ください。

これはためになりました。
言われてみると、桜並木はハズレだったか…
2014/12/06 09:35 : Mircheis URL
風景としては当たりなんですけどね。
しーりんさんには龍祭壇の法則発見を期待してます…!
2014/12/06 15:21 : tasy URL